FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60000ヒットありがとうございます

皆様のおかげで無事6万ヒットを踏みました。ご覧いただいた皆様には厚く御礼申し上げます~。

今回、窪田くんの出演する「唐版滝の白糸」が開幕してから、あれよあれよという間の到達でした。本当に注目度が高かったんですねぇ。レポでも劇評でもない書き散らしでございましたが、見ていただける方がおられると思うと、本当に嬉しくありがたいことだなぁと思います。

これからも同じような雰囲気でダラダラと進めて行くと思いますが、今後ともどうぞよろしゅうお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

本当に凄いですねーー(^^)
でも書き散らしなんて、謙虚すぎますわ。
いつも新鮮な視点にほれぼれしちゃってます。
これからもよろしくお願いします!
では!

No title

ねむり箱さん、いつも本当にありがとうございます~。

他の方々のブログはもっともっと凄いので、毎回皆様に報告することもないのかなとは思ってはいたりするのですが、みんなが来てくれたのがやっぱり凄い!と、嬉しいっと思い、つい書いてしまっています。

それにまた窪田くんの活躍ぶりでそのペースが如実に変わるのが興味深いと言うか、これまた嬉しいと言うか・・ほんとやりがいがあります~。

かなり偏ってるんじゃないかと、素人考えだなぁとは思っていますが、この年になったらもう怖いもんなしっwということでこれからも行かせていただきます、どうぞ今後ともご愛顧を!

拍手コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます~

窪田くんというご縁がなければこうやって色々と語り合うこともなかったと思うと本当に窪田くん&ネットって凄いですよねー

これからも細く長く続けていけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします
あ~また早く舞台の機会があるといいですね!

拍手コメント下さった方へ2!

どこにお返事したらいいかよくわからないのでここで(^^;;;

拍手コメントありがとうございました!いつもアクセスしてくださってるみなさんのおかげです。本当にお世話になっております~。

笑えるような面白い記事も書いてみたいなぁと思いつつもなかなかできないでおります。ドラマレビューも途中になってるのもあるし(^^;;;。これからもボチボチやっていきますので、よろしくですーー。

No title

6万ヒットおめでとうございます\(^^)/
なんか記録更新される度に私まで嬉しくなっちゃいます♪
これからもましゅましゅさんワールド楽しみにしてます!

カノ嘘関係のメディア情報がどんどんあがってきてますね。
演技以外の窪田君をテレビで観れるのは凄い楽しみ!
でも髪型のせいでしょうか?可愛すぎて、他の二人より年上に見えないんですけどw。
この前のお台場でも、私の周り殆ど三浦くんファンだったのですが、
窪田君が巨大スクリーンに映し出されたら、可愛い~~って声上がってましたよ。心也キャラとはギャップがあるのでは・・・w。
今夜の歌番組も楽しみですね(^^)

No title

シャロームさん、こんばんわ~。

コメントありがとうございました。何よりシャロームさんやいつも来ていただいてるみんなにはなんとお礼を言っていいのやら。ホントありがとうございます!

そうそう、確かに、心也がクリプレのマスコット状態ですよねw。天才ベーシストというか天才ベース少年現わる!ってテレビに出そう。で、今の髪形でアメリカンなでっかいTシャツきて、ベース弾いたらめっちゃ似合いそう・・ってここまで妄想できましたwww

あ、今晩の番組のお知らせありがとうございました!すっかり忘れてました~。さっそく予約しました!で、今日は「ふがいない僕は空を見た」のR15版がwowowで放映されるのもツイッターで知ったばかりです。明日は楽しみが色々ですーー。

No title

こんにちは。
このブログ いつも 元気を頂いております。私はまだ 新参者ですが
沢山の 方々が 興味深く また 楽しく ご覧になられている様子。
ましゅましゅさんは お仕事されながらの 執筆で ご苦労を考えると
頭が下がります。

さて ブログと言えば 窪田さんさんは 10月29日が最終更新日.
舞台 唐版 滝の白糸 千秋楽. 三池監督との ツーショット写メと
共に 丁寧な文章が…
政木くんの更新最終日は 11月8日 深夜と 夜の 二度. 
舞台 移動するプリズンの 感激冷めやらぬ文章.こちらも かなり丁寧に
.もう一つは明日 ガチZ 初日舞台挨拶のお知らせを 淡々と..

あと ほんの 数日で 今年も終わりますね。2013年 あっという間でした。それにしても あのふたり ブログ あれで 終わっちゃうのかな…
窪田さんも 同じオフィシャルブログの 他の二人に比べると 極端に
更新少ないですね。とは言っても 雑誌他 いろんな媒体.映画. 生ライブetc... メデイア露出は 半端なく多い。ガチ撮影目撃情報も。だから ファンは安心して更新が待てる...。ですよね。

政木くんの方は あれが ほんと 最後なんですよ。水面下ではチラチラ…

本人確認は ガチz楽日まで...Twitterなんかで 玲弥くん命の女の子達
の悲鳴に近い つぶやきが 目に入ってきて 心苦しくもあります。
まあ 外野がなんと言っても 始まらない。ここは 持久戦で行くしか…

政木くんが更新率 悪いのは 原因 なんとなくわかるんですが。
明日ぴか 放映中.タイトなスケジュールで アップ目指して収録中に…
政木くんの身に.心に 容赦ない攻撃が...。玲弥くん 心が きっと折れたんじゃ… そんな事件もありで...。一時 ブログ閉鎖も…。 
今も コメント欄は記載されません。写メも公的なものだけになり…

だからこそ 政木くん ガチZ 主演は 嬉しかったんだろうなあ. 溜めていた 心の中を 剛毅を通して 吐き出せた。あの 狂いぶりに 私は...
そう思いました。でも…これ 私の主観 妄想なので 流してくださいね。

これは ガチZ の 記事には 入れたくないので ましゅましゅさん ごめんなさい。芯は あるけど 人見知りで 舞台の初日には ブルブル震えていたり 
インタビューで きょどる政木…カメラを向けても笑わない…撮影者泣かせの玲弥

…虐めに近いドッキリからのhappy birthdayで、まさかあそこまでの号泣… そんな 初期からのスタッフさんや ファン情報。。微笑ましくもありました。が、

7月の あの 事件.には オバさん心痛めておりました。ここに書くのも 躊躇しましたが…

テレビドガッチのインタビューで 政木くんは しっかりしてる と 言って
下さって 嬉しかったですよ。自分の息子が 褒められたみたいで。彼も
ずいぶん 成長してるんですね。でもあのインタヴュー終わりのホッとしたような クシュっとした顔 あそこだけ何度も見たくなったり…。私 生玲弥くんは ガチzの日だけですが あの日は 安定の玲弥。 だったそうです。えっ あれで って 私は思いましたけど。相変わらずの人見知り.とか…登壇前のことでしょうか…感じ方は いろいろですが...

政木くん行方不明の 事態 進展なしで モヤモヤしながら方向違いの
コメントで。 大変 大変 ご迷惑でした。ここまで 読んで下さって 有難うございました。
窪田さん情報 ついていくのが大変ですよーーーー。ーーーー。。

No title

やまぐちさん、こんばんわーー。

ブログはですねー。難しいですよね。何より、ご本人が書くことを、書くことで自分を表現することがよっぽど好きでないと・・・。それに、芸能人の人は、ブログやっていると、やまぐちさんが書いているように色々と面倒なことにも巻き込まれますしね・・。

だからねーー、窪田くんも柾木くんもブログ再開できなくってもいいじゃん、お仕事順調ならばそれで十分だ~なんて思うようにしておりますね。もちろん、あった方がもちろんいいんだけれど、書くことの弊害みたいなものも見てるし、何しろブログははサービスの一環だと思うように、務めて、務めてw、思うようにしています~。

なにせ大変な芸能界で窪田くんも柾木くんも生きているのだから、できるだけ負担が少なく、本業を楽しめるように、ファンもできたらなと思うです。優等生っぽいいい方だと思うんですけどね・・
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。