FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンZ代理戦争 初日舞台挨拶

行ってきました~。新ヒーローの剛毅(ゴーキーちゃん)こと柾木玲弥くんはこのガチZが映画初主演。取材陣も最前列にいたり、写真撮影もあったりして、少し特別感のある舞台挨拶でしたね。今回、勇人と紋児が不在で、よっちゃん先輩(鈴之助さん)と大河先輩(松浦祐也さん)の先輩組と、筒美(上鶴徹くん)・松田(鈴木身来くん)・剛毅のネクスト組だったせいもあってか、客席も若い女子がいつもよりw多くて、ガチバンの世界がまたちょっとずつ広がってきているなぁと感じました。

で、もうネットニュースが上がっていますね。本当に最近、早いわ~。

gachi1_large.jpg

で、このお写真。「ヤンキー全開で」と声がかかってのもの。いや、いや、みなさん、色々なヤンキーがあるようでw

今回はヒューマントラストシネマ渋谷のシアター2での上映。ハイタッチ入場の時に、俳優さん達はシアター内にいるようで、外からはどんな様子か見えません。で、松浦さんと鈴之助さんの「はいっ!」とか「いらっしゃい~!」なんて大きな声が響いてくるので中の様子がことさら気になり・・。で、入っていくと、柾木くんを先頭に、というかあんまり入口近くに立ち過ぎていてよくわからなかった(すみません)のですが、その後、鈴之助さん、松浦さん、上鶴くん、鈴木くんがずらーっと並んでいて壮観でしたね。

そして、舞台挨拶。舞台の中央に立つ征木くんはまだひょろっとした感じもあって、初めての舞台挨拶の緊張からか、脇に何かと声の大きな松浦さんとフワフワ~とした雰囲気満載なのにデカイ鈴之助さんに挟まれているからか、そして脇にいる明るく楽しげでヤンチャっぽく上鶴くんと何かと気のまわって必要なツッコミもきちんとできる鈴木くんがこの場によく馴染んでてファミリー感出しているからか、借りてきたワンコ感満載(雨に濡れた子犬感が強力にある俳優さんですね)ではありました。綾野剛さん似の危なさと守ってあげたさがミックスした雰囲気のある俳優さんだなぁと感じました。

最初の主演の挨拶も固くも卒なくこなしてて、飯塚Pから「先輩方はどうでしたか?」と聞かれ、「みなさんとても優しい方で・・」とこれまたそつなく通り抜けようとしたら、松浦さんが「あったじゃねか」と突っ込んでおられて、柾木くんは「それはいいじゃないですかっ」と何かが隠したいことがあった模様ww。でも、鈴之助さんが「それを話すと90分はかかるから」と絶妙なフォローしてらっしゃいました。

で、その鈴之助さん。舞台挨拶の時の気合が抜けてるというかダラ~っとした雰囲気がいいですよね。最初の挨拶の時も「よっちゃんだよ~」って場をゆる~くして。また、挨拶の言葉も「寒くて、ハイタッチした皆さんの手が冷たくって」なんて、ほんのりと気遣ってくれる今回のテーマは「嫁がいない隙のパーティ」とのことで。柾木くんとは前から(みんなエスパーだよの時かな?)知り合いで、最初から馴染めてたようです。

また、松浦さん曰く、鈴之助さんが柾木くんにアクション指導(?)したそう。鈴之助さんは、柾木くんが、アクション初めてだったんで、緊張感がないとケガしちゃうんで最初にプレッシャーかけちゃったそうです(内容は不明)。とは言え、柾木くんの身体能力は、前の現場でオフの時のプロレスごっこで、その高さをよく知っていたので、大丈夫だと思っていたともおっしゃってました。

次に、生でその御姿を拝見するのが初めての大河先輩の松浦さん。ネットニュースの写真のとおり、白の船乗りさんキャップと薄黄色のシャツ。ヒゲ面なんですけど、お顔の彫が深くて、目がキラキラととてもキレイで、声もよく通るしっかりとした感じで、思ってたより10倍男前でした。

大河先輩がガチバン1,2からのキャラであったものの、欠番あって、また出演するようになったけれど、メンツがだいぶ入れ替わっていて・・・と何かしおらしい雰囲気を漂わせたところで、横にいた身来くんがいやいや~っ頼りにしてますからって感じで松浦さんをつついてて、なぜかこの二人のコンビネーションがよかったですね。で、やっぱり一番年長さんなんで色々と発言ひっぱってましたね。征木くんとファンの方の写真撮影の時に、「シーンっとなっちゃいけないけど俺そんなことするの無理だから、鈴之助、なんかやれ」とかね。全般的にテンション高くて、確かに鈴之助さんと対照的でよかったです。

上鶴くんは前回のガチスプ2での恭平があまりにクソ野郎だったから、もう呼ばれることないだろうなと思っていたそうですけど、今回すぐに呼ばれて嬉しかったそうです。そして身来くん。前回ガチスプはしばらくブランクがあった中でのお芝居で戸惑うこともおかったそう。なので今回は成長して恩返ししたいと頑張ったそうですよ。先にも書きましたが、この二人が生き生きと挨拶を下支えしてる感があって、いいなぁと思いましたね~。

最後に元木監督、今回、いいこといっぱいおっしゃってた!今回は3先輩並べて戦わせたかったそう。ゴジラ(光圀さん?)、ガメラ(大河先輩?)、ウルトラマン(よっちゃん?)が闘ってどうなるのかなと。ガチバンレベルの大怪獣、大恐竜博覧会なんだそうですw。で、最後の挨拶の時に、「ガチバンも19作目になってこれまでのキャラクターが集合してこんな光栄なことはない。(でも)ガチバンは週刊誌に載っている漫画のような映画です。楽しんで、気楽に見てほしいと」言ってはりましたね。うんうん。その感じよくわかるなーー。

さて、さて、映画ですけど、見どころ多くって凄いです。とにかく対マンの嵐。大河先輩vsよっちゃん先輩あります。光圀さんvsゴーキーあります。やべさんの対マン、というかケンカシーン初めてみて、大興奮でしたよーー。早くみんなに見てほしいので、ぜひ14日までの午後9時から、ヒューマントラストシネマ渋谷に行ってみてねっ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
早いレポありがとうございます!

いや~、よっちゃん先輩の勇人嫁発言、今回のNO.1ヒットです!
もう萌えちゃって大変ですwww。ホント、その場に勇人ファンが少なかったのが残念ですね~。きっと沢山いたらキャーーーーって悲鳴の嵐だったでしょうねwww。う~ん、BLNGと思いつつも、やっぱりこの二人の怪しい関係好きすぎる(^^;;)

凄くいい雰囲気の舞台挨拶だったんですね~。
新旧仲良さそう。征木くんは、窪田君みたいな天然ちゃんではなさそうですねw。鈴之助さんのフワッと感いいですよね~。そこもよっちゃん先輩とダブルとこありますよね。やっぱり私的に一番興味があるのが松浦さんですね~。一番古株なのに素を見たこと無いですからね。ガチタムでは登壇してたのかな?でも、素も元気キャラなんですね。なんかイメージ通りかもww。

で、本編タイマンの嵐ですかー!それは楽しみすぎるー!
大河先輩VSよっちゃん先輩、絶対よっちゃんの方が強いでしょ~。
光圀さんVSゴーキーって年齢考えたら、ゴーキーの体力勝ち?
でも、ましゅましゅさん大興奮の、やべさんの初アクションシーン、どんな感じなんだろう?楽しみー!
色々想像しちゃ~う。やば~い。早く観たーーい!!

No title

シャロームさん、こんばんわ!今、いま見終わったところです!

ですよねぇ。BLNGだったんじゃないかと。だからひょーめん的にはファンもじっと我慢の子wだったのに、するっと俺嫁発言ですものーー。私、その時、「ブファーッツ」と酷いはないき吹いちゃって、とても恥ずかしかったです。ねぇ、勇人にそのよっちゃんの気持ちは届いてるのでしょうか?お互いに一方通行だったりして・・いや、ヤバイ。つい色々想像しちゃいますね。

そーいえば、松浦さん。こんなに若い女の子が多い舞台挨拶は初めてだと言ってらっしゃったから、もしかするとガチでも初めてだったんでしょうかね?。素の松浦さんは下北っぽいおしゃれな感じさえ漂っておりまして一層好きになってしまいそうでした。いや、楽日も行こうかなどうしようww

あははは。大河先輩とよっちゃん先輩は意外な結末。光圀さんことやべさんはすごく頑張ってはります。年の差20歳くらいはあるんでしょうけど。さすがにいい動きしてらっしゃいました。で、3人の対決もあるんですよー、これが面白いのなんのって。

星欣一の加藤くんもちゃんと登場するし、タイマンするし。身来くんもあるしね。ほんとタイマンの嵐で、いいんですよー。期待しててくださいね!

拍手コメントをくださった方へ

柾木くんファンの方。拍手コメントありがとうございました!

柾木くんの繊細ながらも強靭な感じ、傷つき凶暴になっている痛さ、凄く伝わってきました。初めて柾木くんのお芝居をみましたが、お薦めの他の作品も一度見てみたいと思いました!

ぜひこれからもガチがバンバン、ゴーキーを見せてもらいたいです。また作品の感想も聞かせてください~。今後ともよろしくーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。