スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カノ嘘関係番組がぞくぞく

今日もカノ嘘関係の番組のお知らせがありました~。

まずは・・・あの・・伝説の!

CX「ネプリーグ」 12/16(月)19:00-20:54 OA

出演されますか~。あの「厳島は何県?」以来の衝撃があるのでしょうかwww

で、次は・・・

オムニバスドラマ全10話放送決定!

秋や理子、瞬に心也といった“カノ嘘”に登場する各キャラクターたちをそれぞれ主役に描いたオムニバスドラマ全10話を制作。地上波(フジテレビ)にて12月9日より平日の深夜に2週にわたって10分枠で放送が決定!CSでは完全版として全15分枠×10話で放送いたします。

ですってーー。

お知らせページ

には10回のスケジュールも、こちらの予告編までばっちりあります!ちなみに、予告編の後半に出てくる心也がものごっつう美しく、含むところアリアリの表情で素敵過ぎます。クリプレTシャツの時のミスマッチに近い雰囲気が一番好きかも。

で、その心也編は・・・

地上波:12/12(木)24:45~24:54・・・#4「噛ませ犬に選ばれた日」篠原心也(窪田正孝)
CS フジテレビTWO:12/18(水)8:00~・・・#3「噛ませ犬に選ばれた日」篠原心也(窪田正孝)

全10話一挙放送
・2013/12/30(月)6:00~8:30
・2014/1/3(金)21:30~24:00

なんだそうです。映画を見る前も、見た後も、色々と楽しめると。楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございました!

ネプリーグ楽しみですね。最近はすっかりトーク番組でも落ち着いた感じの窪田くんですが、さてどうなりますか?。

前回は向井くんという最強のリーダーがいらっしゃいましたが、今回のカノ嘘チームはどうなんでしょう。微妙に不安ですねwww

ましゅましゅさん!
私本日ついに、初アリダ!!行ってきました!( ̄- ̄)ゞ
実は手を伸ばせば触れそうな席でありまして、なんか未だに夢のようなふわふわとした気分であります

サイドストーリー動画の心也!!
なんか美しいんですよね(//∇//)
この私が美しさに触発され、さくさくと画像を切り取りさっさとblogを上げる、破壊力であります
でも、この話があるから心也なのですよね
これをサイドに持って行かれると、心也の孤独は伝わるのかしら…
などと、すっかり二次元の心也にも惹かれてしまった私はいろいろ考えてしまうのです(^^)ニタっ


No title

沙央里さん!初滝白、初アリダおめでとうございました!。いやいやみなさん、素敵なお席での観劇、良かったですね。早くレポが読みたいです。頑張ってください!ってタカリじゃないですよ、無心ですww。

で、サイドストーリー!いやいや、沙央里さんのご心配もわかります。なんか、窪田くんがインタビューで本編では心也の人となりの描写が少ないみたいなことおっしゃってたので余計ね・・・。サイドストーリー全部入れて、映画、前後編にしてもいいんじゃないかと思ったりーー。

でも、事件15のところでも書きましたが、心也の表面的な部分だけ強調して、超カタキ役になったらなったで、窪田ウォッチャーとしてはそれもまた面白いかなとも思いますが・・でも、この美しすぎる心也のヴィジュアルだけでもぜひ多く見て欲しいと。さて、本編はどうなっているんでしょう?ドキドキしますね。

改めてサイドストーリー予告編を見ると

心也の大きなセリフ2つで終わるのですねーー。

見た目の方向性はまったく違うのですけど
重盛さんを思い出すと言うか(報われない孤独キャラだし)
平清盛の「平治の乱」でしたっけ?
鎧かぶとは付けてないけれど、合戦用の装束を着た
重盛さんの不安気なドアップで終わった回の
ドキドキ感が蘇りました・・
なんで、このシーン(セリフ)で終わりなんだろうって言う・・

いやいや、ほんとファンの欲目なんですけどね・・
心也の存在の大きさをすごく感じました・・。
なんだろう、不穏にも感じられるこのドキドキ感は・・
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。