FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく留守します!

今日から25日まで出張してきます。

あーー、大阪、行きたかったな・・

さすがに毎日は更新できないと思いますがよろしくーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事 お疲れさまです。

息抜きに 大阪の本屋さんでも 覗いてみられたら… と おもいます。
今日発売の 雑誌barfout 12月号 に 窪田正孝さんが 載っているようです。


reiya
 オフィシャルブログ情報ですが 表紙に 窪田さんの名前があります。確認してみてください。肝心の 柾木くんの名前はないですが…

急に寒くなりましたが お風邪など ひかれませんように。

それではまた。お忙しい時には 返信無用です。。。

英字 その他 編集 上手くできなくて すみません。 雑誌名は 多分 大文字です。 スペルは 合っていると思います…
 




No title


追伸

出張先 大阪ではないのですね。 早く教えてあげよう…と。

早とちりしました。

お仕事 気をつけて頑張ってくだそいね。
いろいろ 失礼しました。

No title

やまぐちさん、コメントありがとうございます!

そうそう、大阪というのは窪田くんの大阪でのお芝居に行きたかったなぁということなのです~。でも、東京でたくさん見ることができたので、それで満足しなくてはバチがあたります!

そうバウフアウト、出張前に買いたいなーーとおもっていたんですけど、買えなかったんですよ。今回は海外なので、帰るまでおあずけです。どんな感じだったのかなーー。早く帰って読みたいですね!

ではでは。

No title

barfout 12月号 ようやく 買えました。もう 1月号が出てるのに...

ホントに なんだかなあ。。。でも 買って良かったです。ほとんどの 書店で 店頭には無くて 注文検討していました。

でも 買った方の ツイートや 写真  撮影風景 とか見たら もう...
購買意欲 止まりません。即 注文して 昨日 手にしました。

良かったです。たった 1ページで 上 四分の三が 柾木くんのアップ
残りが インタビュー記事。でもね.。左端に ガチバンz代理戦争の
写メ付の 紹介が。嬉しいですよーー。

柾木くんの写真も 私的に ドストライクで。ナチュラルで 最高でした

この本 通常の雑誌と 紙質が 随分 違いますね。内容も トレンド感
いっぱいで。 そんな オシャレな雑誌に 窪田さん 連載ページがあるなんて、、 相当 羨ましい。ただこの号の写真は 記事に半分 隠れちゃって ちょっと残念な気も… 撮影風景は 柾木くんのと一緒に 見たけど 全身が とても 良かったなあ。私 個人は 二人共 お顔の 斜め下からの アップが好きです。目元が協調されて。 ほくろは いっぱいだけど それも含めて OKです。 何 マニアックな事 書いてるんでしょうね。フフフ…
玲弥くん アップの ネイビーのセーターに 重ねて

今は この仕事をやっていきたいという がむしゃらさ.の 文字が

...誰が その役の姿を想像できただろう。が 渋若剛毅として放出されていたのは、ほとばしる衝動と熱気 セーブできない感情のうごめきを
、映像内に確かに存在させていた。それも 非常に強いインパクトを持って。...

撮影者の方にも インタヴュアーの 方にも 感謝の 1冊 私の宝物になりました。
非常に 私的な コメントにて 失礼しました。



No title

やまぐちさん、こんばんわー。

バフアウアウト12月号のレポありがとうございます!。実は、これまでバフアウトは窪田くんのページをちらっと見るだけのことが多くて、12月号に柾木くんの記事がのっているのも知りませんでした。色々と教えてくださって、本当にうれしいです!

私なんか柾木くんをガチZでしか知らないと言ってもいいので、やまぐちさんがドストライクというお写真見てみたいですね~。バックナンバーを扱っているお店とか行ってみようかな~。

でも、その記事に書いてあるとおりの剛毅でしたね。いい記事だわーー。ファンはたまらないですね!

今度のガチでもバウフさん、記事書いて欲しいなーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。