FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ祭り!

日本では、カノ嘘の試写会イベントや来春の朝ドラ、クランクインなどのお話で盛りがっているようですが、今回の出張はかなり忙しくなかなか全容を知るのが難しいのです~。で、ようやく窪田くんの心也と朝市のお姿をゲットーー。

ちょっとボケておりますが、心也最新バージョン。かなり元の心也に近づいてまいりましたw



その一方で朝市くんは、こんなにカントリーボーイだったようです!可愛すぎる・・デコだよ、デコ!!

kubo1122.jpg

愛ゆえに教師の道を選択すると言う朝市くん。彼も意外と波乱万丈なのかなーー。いや、もうこのデコだけで期待度300%になりましたよ!

あぁ、早く帰りたいーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ゆえに…?教師の道を選んだ…?
なんですって?そんなあらすじっぽいことも
情報であるんですか?
もう、おばちゃんは、クリプレよりこのカントリーボーイに
心奪われておりまする。
いや、心也もめっちゃかっこいいんだけどね。
映画の中は原作ほど出てこないんじゃないかと。
カントリーボーイは中園さんの脚本だから
ついつい期待してしまって。
いかんいかん。

No title

もんちっちさん、コメントありがとうございます~。

NHKの「花子とアン」のHPに登場人物の紹介があるんですよーー。朝市は小学校教師の道を歩むとあるので、勝手に「愛ゆえ」と思っちゃいました(^^;;;。きっと一生懸命勉強するんですよ、この子が!。それだけでも盛り上がっちゃいますね!

で、私も実は朝市くんの方に惹かれておりますよ~。だってこの写真を見たら!いまいち心也にピンと来ていないのですが、やっぱり出番少ないという噂は本当なのでしょうか・・。あんなにきれいどころ、一杯なのにもったいないね~。さてさて、どうなっているのでしょうかね?
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。