FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カノ嘘オフィシャルBOOKの窪田くん

オフィシャル本買いました~。主な出演陣のインタビューや、多数の撮影風景、映画のカットも見応えがありますが、中でもよかったのは、秋&クリプレ4人衆のお好み焼き屋さんインタビュー。みっちり8ページもあるんですよ~。それに、お互いの印象を言ってるのが興味深いです。他の4人からの窪田くんの印象は・・

健くん:(共演が決まった時には)実は心也っぽい印象はなかった。でも、現場に入ると完全に心也だったから、やっぱりいい俳優さんだと思った。心也の切なさがすごく伝わってきました。

翔平くん:出演している作品を見ていてずっと共演してみたかった。一緒にやってみてイイ影響も受けたし、プライベートでも心也そのもので落ち着いて自分たちを見ていてくれたのがよかった。

航生くん:窪田くんの手がマメだらけで痛いはずなのに何度も練習していて「もっとうまくなりたい」と言っていたのが印象的。役に対してストイックなところに刺激を受けました。

航大くん:会う前から、自分の中で意識していた役者さん。とにかく凄く興味があった。割とクールかと思っていたけれど、気さくで、周りをよく見ているし、器用だなと思いました。本を貸してくれたりして・・優しい人です。

ってな感じ。いやいやいや、なんだか嬉しくなっちゃいますね。

あと、原作者の青木先生の書き下ろし作品もありまして、お好み焼き屋で秋の20歳の誕生日を、心也をイジリながら祝うというお話で、これが結構よかったですね。もう俳優さんの声でセリフが聞こえてきちゃう(^^;;;。で、心也の気持ちが悲しくもいじらしくてね。ほんと、窪田くんがやったらさぞいいだろうなぁと。

このコーナーに添えてある秋&クリプレ4人のイラストがですね。いい感じで俳優さんたちの特徴が現れていて、また萌えるのですよ!



なーんかね、首から下が窪田くんっぽいなぁと思うのですけど。

さて、最後に窪田くんへのインタビュー。「窪田さんにとって「演じる」ということを一言でいうと?」と聞かれて、「嘘を貫き通すこと」というお答。いや、「ウソがうまくなったね」という窪田くんへの三池監督のお言葉を思い出しました。

なんか自分の目にじわーっと何か溜まっているのですけどw、この後の窪田くんのお言葉がまたいいので、ぜひぜひお手にとって見てくださいましね。ほんと充実の1300円です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本、「買い」ですか?
値段も値段だし、どうせ主役様ばかりだろうから、
と思って、皆さんの情報をはしごしているだけにしてましたが…

No title

もんちっちさん、こんばんわー!コメントありがとうございます!!

いや~これは買いだと思いましたね。私はどっちかと言うとグラビアよりもインタビューが充実しているのが好きなので、大きな声では言えないけれど、これ一冊だけでもいいかもと思いました。

他の雑誌に比べて、営業モードじゃない感じがよかったですね。

ま、値段が値段なのでできればお手にとって確かめてくださいませ。うちの近くの本屋には3冊ありましたですよ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。