FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREECELLの窪田くん



このお写真があまりによかったので、つい買っちゃいました(^^;;;。この体躯のラインは人間業とは思いない~。全体の感想はまた書きます~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ、堕ちた本があまりに同じで
ウケマシタ(//∇//)
カノ嘘ブックもなんかもったいなくて、ちょっとずつ読んでみたり
ジュノンの写真のなんだろ何かにほだされ
手を伸ばしてしまったり(きゃむきゃむも迫力あったんだけど、こっちだったわ)
ジュノンはここんとこハズレなしです(私調べ)
オリスタもあの表情!!(^^)bやられました
コスパも素晴らしい!!
そしてフリセル
印刷汚ないとか若干の不満がないではないですが、あの写真に抗うほどの力はもちあわせていません(笑)
私、記事が~とか言いつつ、写真で選んで買ってますね
だから同じ衣装には手が伸びない(クリプレの制服黒スーツは別格ね♪)
これだけたくさん出ると、自分の基準がおぼろ気ながら見える気がします
自分のことって一番分かりませんからね(笑)

No title

沙央里さん、コメントありがとう~。ほんと、色々とありがとです!

堕本同じでしたか~。とっても嬉しいですわ(^^)。私の場合もどーしても写真重視になっちゃうんですよね、窪田くんの場合は特にw。読み応えのあるインタビューを!とも思うのですけど、それはまだ先のお楽しみというところでしょうか。

フリセルはねー、止めておきたかったけれど、このスタイルの良さに絆されました。あとは、普段着っぽい、明るい嬉しそうな表情が好きなのかなぁと思います。ジュノンはその路線でいつもやられていると。今回はオリスタもよかったな~。

要はこないだのめざましみたいなのもっと見たいですな。そうでなければこの写真くらいスタイリッシュなヤツ。

拍手コメントありがとうございました!

窪田くんの姿勢のよさは折り紙つきですよね。それが、ポーズがばしっときまるのもそのおかげですよね。

しっかりとついた筋肉(体幹も凄いんだろうな)、そして体の柔らかさ、もちろん運動神経のよさも!。それらが合わさってのこの素敵なポーズなんでしょうね。

今年のグラビアは本当にいいですね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。