FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡くん、ありがとう!

松岡くんブログに、佐野くん、窪田くんも一緒の写真が載りました!昨日のお写真のようですよ。松岡くん、本当にありがとう!!



揃って集まって何のお仕事でしょう?そして、窪田くんのこの髪形というか、髪の毛トップのフワ感は何?

明日は渋谷でクリプレライブとのことですが、心也・・・どうやって変身するのでしょうかww

何かまた新しいお仕事の予感。本当に2013年の窪田くんは最後の最後まで目が離せない・・・そんな感じですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日 友人と 映画観て来ました。ルパン三世vs名探偵コナン。単純に
2時間ずーと 息つく暇なく面白かったです。さてさて 来週は いよいよお待ちかねの カノ嘘 ですね イオンシネマズの広いロビーに ポスターいっぱい。 そして 本編のすぐ前に ドーンと予告編。製作費 どんだけ かかってるの。笑。原作コミックスの試し読み本は だいぶ前に
頂いてきてたし。見開き2ぺーじにキャストが勢揃い。きっと ましゅましゅさんも ぬかりなく ゲットされてるでしょう。

クリプレの動画も沢山アップされてますね。個々のインタビューでも 窪田さんが一番いい...奥ゆかしくて控えめで。でも いざ 撮影が始まると もう 心也。 立ち姿 歩き方。ヘリから降りてきたとこなんか、半端なく カッコいい… って これ私が熱く語るまでもないですね。⒡コードが弾けないと言ってた誰かと違って ベースも本気で練習して 演奏姿も
完璧 音楽人。私は特別 窪田ファンではないけど 判る人には わかってしまう。応援してる人も いい人だと思います。

またまた 長くなりました。度々の返信 本当に有難うございます。暇人への 付き合いは 程々でもいいのに、でも 嬉しいです。

No title

やまぐちさん、こんばんわー。コメントありがとうございます!

おぉー、予告編に試し読み本配布ですか!。いや、予告編見るために他の映画見に行きたくなっちゃったじゃなですか(^^)。まだ、その試し読み本はゲットしていないので、ぜひいただきたいものです。いいこと教えてくださってありがとーー!

カノ嘘のように、製作の早い時期から俳優さんの様子をおっかけていった作品って、窪田くんの場合、なかなかなかったですから、オフショットという程ではないけれど、バックステージの様子がいっぱい見られたのはホント素敵でした!。見れな見るほど、一生懸命な窪田くん、やっぱり応援しちゃいますよね(*^^*)

この頃、色んなお仕事が満載で、大変だった(ってこの後、どんどん大変になっていくわけですけど!)んでしょうが、そういう窮地になるほど、気合が入る人なんじゃないかと思います。新しい場面に出会うたび、新しい成長を見せてくれるようで、ホントに嬉しいですね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。