FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランクインの窪田くん

もうどんだけ情報遅いんだ、自分・・ということで、朝市窪田@クランクインのワンカットです!

kubo1208.jpg

花子のおじいちゃんの石橋さんとお兄さんの間に挟まれる朝市くん。凛々しいです。額に巻いた幅広バンダナならぬ手ぬぐいがほんといいアクセント。この髪形は自分的にかなりヒットですよ!

そしてクランクインのインタビューも。「今朝、メイク室で、顔もまっくろしていただき、そして指の細かいところまでしっかり黒くしてもらって、たくさん汚してもらいました」とじっと手を見て、なんだか嬉しそうに顔を上げる窪田くん。

kubo1209_4.jpg

さすが朝ドラと言いますか、しっかりした準備・スタッフの元でお仕事できる実感が伝わってくるようでした。どうもドラマの最終盤まで出演されるようですし、ますます楽しみが増えてきましたね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窪田さん どれだけ情報あるんですか。追っかけるの大変ですね。
朝ドラとカノ嘘 ギャップ有りすぎ。顔 どんだけあるの… これは 
柾木くんにも 共通するのですが,天性なのか 努力なのか。多分
合わさったものだと思います。それに 役毎に声も違う。

柾木君のほうは オフィシャルブログで 情報が順次 上がるのですが
私がたどり着けない事もおおくて… 取り敢えず一番上に 小窓に写真上げてくれてるので 動画インタビュー等 しっかりみてます。どれも ガチバンzを熱く語っています。鈴之助さんの カッコよさとか やべさんのアクション技術など 見習うところが沢山あったようです。あとは 明日ぴかを 何話か録画したのを リピートしたり… 何度か観て やっと気付くところも あったり。最後の台詞に被さるように 無言の表情に終始やられてます。ましゅましゅさんほど ファン歴がないので 録画もあまりなくて 人様頼りです。春ドラマ 雲の階段5話に ほんの10秒 台詞一言
 それでも 望遠カメラが捉えた 無言の表情… 心の声と一緒に胸に残るんです。あー 語りすぎちゃいました。

お仕事モードの日に グダグダすみません。新情報いっぱいの窪田さんが 羨ましくて書いたつもりが 自分情報満載で 失礼しました。

No title

やまぐちさん、こんばんわー。コメントありがとうござます!。

柾木くんも百の仮面系の俳優さんなのですねっ!憑依系とよく言われますけれど、あの見た目の違い、そして窪田くんもそうですが本当に声が変わるのが凄いですよね。あの変わりっぷりはやはり意図されたもの、努力のたまものだと思うんですよね。後は、喉だけは壊さないように、お体大切にと思うばかりです。

で、動画インタビューご紹介ありがとうございます!。早速見てみましたよ~、テレビドガッチ。これはガチバンファン必見のインタビューですね。思えば、ガチバンの主人公の役者さんが、ガチバンのメイキング以外で、こんなにガチバンを語っている動画ってない気がします。柾木くんはしっかりと色々と語れるんですね・・。窪田くんも最近はそうでもないですけど、ちょっと前まではなかなか語らせるのが難しい人でしたのでw。

好きな俳優さんのなにげない表情が一生心に残るものになるんですね、その気持ち、すっごくわかりますよっ!私はなんだろう・・なかなか決められないですけど今年は、風呂上がりの勇人と滝の白糸のアトムさん達を見送るアリダの表情は忘れられないものになりそうです~。今度は同じガチバンでお互いに語れるといいですね!

No title

またまた 来ちゃいました。インタビュー動画見て下さったとか。窪田さん関連が忙しいのに…。柾木くん 何故かインタビュー多いんですよ。
普段は かなりの人見知りで 無口なほうらしくて 美容室やコンビニなんかでは あっ はいっ状態とか。舞台挨拶の時にも そんな感じでしたね。話し方も ちょっと たどたどしくて 聞き取れない部分もあるけど 真摯に 一生懸命 答えているのが ちょっと可愛いなって思ったりします。窪田さんの 見せていただきました。こちらも 一生懸命が 伝わってきます。10ヶ月無事に進むといいですね。

あと ここの場所で いろんな方が 明日ぴか話や ガチz 観てない人からも柾木くん話がでたりで 嬉しいです。それに浅香くんは 私には 仁
 彼が パンを焼いてる場面から 昼ドラ見始めて… 年下の浩樹を 厳しく 優しく 見守ってくれたなあ。と そんな 航大君も気になっています。たった 2か月のドラマに過去に例がないくらい膨大なコメント数。らしいす。
沢山の人がはまった 明日ぴか わたしも まんまと はまってしまった。
柾木くんにも。 これも dvd 出るはずだけど いまは 色んな方法 駆使して観るしかないですね。ましゅましゅさん 専業主婦の私に 出会いの場所を与えていただいて いつも有難うございます。感謝 感謝 です。

おやすみなさい。





No title

やまぐちさん、こんばんわ!お返事ありがとうございます!!

やっぱりガチバン関係のお話ですもん。そりゃ、矢も盾もたまらず飛んで身に行きますよっ!。意外とすらすらと答えておられるように見えたから、やまぐちさんのお話を聞くとちょっと意外に感じましたよーー。

で、明日ぴか・・とは何?と前回から思っていたのですけど、「明日の光を・・」なのですね!みなさん、結構見ていらっしゃいますね。その盛り上がり方、私はどちらも見ていませんでしたが、なんとなくクリ奇を思い出させる雰囲気もありますねー。で、なぜか、そんな二人の期待の若手が、なぜかヤンキーやると。やっぱりガチバンって面白い~。

ホント、好きな俳優さんも違うのに、一つの作品で、こんな風に色々話せて、ホントに楽しいですね。これからもよろしくです!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。