FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左耳のショット

ピクトアップ買いました!佐藤くん、三浦くん、吉沢くん&森永くん、大原さんと主要キャストのインタビューが勢ぞろい!窪田くんはインタビュー1ページ&グラビア2ページ。物憂げ&優しげな心也ショットでございます。

2枚目のお顔のアップの表情が優しすぎてどきっとしますよ!

で、1枚目。廊下に物憂げに座る心也の図。



思えば、今までなぜか右からの、右耳のショットを好んで載せていた様な気がします、自分。いや、やっぱり珍しいんじゃないかな、左耳は。こうやって見ると左半分はほくろが少ないですね・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅさんの部分撮り(^w^)
好きなんです、うふっ
「ピ」買われたのですね♪
私はバァフを買いに近所では唯一扱ってる本屋へ
そしたら「ピ」の横にあの悩み悩んでいた(笑)オーサムのたけるさんがにこっと微笑んではりました
「ピ」の廊下の子猫にもくすぐられたのですが、64頁どーんと持ち帰りやがれ攻撃に負け、廊下の子猫は置いてきました(T-T)みゃー
かわいいじゃないすか、左耳(//∇//)
バァフはご覧になられまして(*^^*)
これが無条件にヤられます
ご注意を(* ̄ー ̄)
今日カノ嘘3回目、心也~(T-T)


No title

沙央里さん、こんばんわーー。

バァフ、ないんですよっ!今日はいつも置いてある3軒も回ったのになかったんです(;_;)やっぱりそんなにいいんですねぇ。こりゃ、まっすぐ密林へ行って買うことにいたしますm(__)m

で、例のオーサムは購入されたんですねっ!確かに買い応えのある一冊ですもんね。じっくり楽しんでくださいね~。カノ嘘、3回目かーー。いいですねぇ。早く、沙央里さんの感想も聞かせていただきたいですねっ!。私もなんとか年内にはもう1回行きたいなーー。

最近、部分どりばかりしてて、やっぱり自分、ヘ○タイかしら~と心配になってきましたw。で、左耳、確かに可愛い感じですね。右耳はきりっとばちっと映ることが多いけどね。

No title

こんばんは 
barfout に 反応して 来ちゃいました。
1月号 窪田さんは 2ページですよーー。すでに チェック済み 購入済みかと… 私は まだ 12月号の 余韻に 浸っておりまして...

でも 撮影風景の 窪田さん 可愛いー.今回に限らずでしょうけど。
この 雑誌 バックステージをネットなどに載せてくれるから いいですね。
12月号には 戸田恵梨香さんが4ぺージも。。。可愛いと言うより とても 大人な女性...ウェーブのある前髪が頬に 流れて 本当に素敵。

お馴染 サマーヌードの 恵梨香さんでは ありません。
あの カップル 微笑ましくて 良かったなあ... わたし 最初から この二人を 応援してました。主役さんカップルには まるで 目がいかなくて... ラスト ウエディングシーン 感動でしたね。録画も ちゃんと してあります。応援したくなる ふたりでしたね。

雑誌の 話から逸れちゃいましたが。
barfout 見つけるの 大変なのが 難点。素敵な 本 です。
柾木くん 出てないけど 1月号 どうしよう...

No title

やまぐちさん、こんばんわ!

窪田くんの連載が2ページに拡大。そして、今回はカノ嘘の特集も!バァフのHPにある窪田くんのオフショットな写真がとてもよくって(可愛くってw)、期待しているんですけどね!

戸田さんも売れっ子ですもんね。先週末、映画を見に行った時、公開中のSPEC、満席でしたものね~。サマヌの波奈江のような可愛い、明るい役も少ないくらいで、それもまたドラマの見どころでしたね。あー、早く、会社休みになって、見返したいものです!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。