スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと

今年も残すところあと10日。でも、まだまだ窪田くんのラッシュは続きます。

今晩、20日午後10時からはWOWOWライブで、

「ノンフィクションW 大空祐飛 宝塚男役トップスターから女優へ」が放映されますね。もちろん、主役は大空さんなのですが、滝の白糸の舞台裏もあるとのことで、窪田くんがどのくらい出てるのか気になるところです!

予告編 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104370/index.php?m=01 には窪田くんのお姿も!



いやん、この髪形のアリダも見たかった~ん。


あと気になっているのが「飛べ!ダコタ」のDVDは出ないのか?ということなんですけど・・なかなか情報がつかめないと。あの映画もよかったので、ぜひお願いしたいです。

で、今後の上映予定は・・http://www.tobedakota.com/theater/

おっと、関東でもまだ上映予定ありますね!

「横浜シネマ・ジャック&ベティ 2014/2/8(土)~21(金)」

そして、雑誌・・まだ見ていないのも・・

'13.12/21 :東京カレンダー
'13.12/19 :バァフアウト1月号

うぉーー、バァフはまだ見つかってなんですよ~。早く見たいのに、見つからない・・カノ嘘も年内にもう一度は見たいし。なかなか忙しい年末になりそうです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん こんにちは。

今日は祭日ですけど お仕事でしょうか…。

私 今は 仕事はしていませんが 年末ともなると やはり色々バタバタと走ってしまいます。...が ましゅましゅさんの ブログ が 楽しみでもあります。自分の意思で 誰かと どこかと 繋がる事ができるのは嬉しいです。パソコン出来ないのが 悔しいーー。私からは 上手く お伝え できなくて…。

それでも 昨夜遅くに ガチバン勇人編など 窪田さん関連の事 私にしては 何とか 書けたか. な. と ホッとした矢先ー
ーーー。 あーーー消えちゃいました...。
もう ひとり 落ち込んで眠りにつきました。。。

でもまあ 大したことない 文章だったんです。
まとめれば 数行の ことをグダグダと…


唐突ですが 窪田さんの勇人 カッコいいです。どこが…何が…と言わ
れても 説明ができない。ビジュアルしかり 台詞
しかり… 女ひとり守れないような奴は 男じゃねえ...Ⅿax 2でしたか…。女の子は あれに やられちゃうんですよね。w 主演含めて7本
観ました。あとまだ 3本。 ガチバン中毒主婦 まっしぐら。。。

でもね 癒されるんですよね 特に スプレマシーみたいなテイストの窪田さんにね。 これ 柾木くんにも通じるのですが。どの作品にも 素の
要素が土台にあって.上手く 役に投影されてる。敬語メチャクチャな
勇人が可愛い。窪田さんご本人は心外かも…ですが 彼も時々 緊張して語尾 間違えたりしますよね。多分ファンは そこも 好き。。。
柾木ネタちょいちょい出しますが この人もまた 敬語が ちょっと怪しかったりします。インタビュー 噛みまくりですよ。公式ブログページからの イケメン解体新書ⅮⅮコメントムービーなど 酷いです。動画 NGカットもそのまま出てる。言葉は 下手だけど ガチzの宣伝一生懸命してるから 許す。。パンフ持った 白くて細い指に見とれて NGは どうでも よくなる。窪田さんも 手がーー
ホントに綺麗。 肌はもちろんですが。こうして つらつら書いてみたら
窪田 柾木 ファン 被ってるんですね。顔だけなら ほかにもいますが。。まだまだ 二人のことは共通項で 語れますよ。今日は これくらいで… 
急にオロオロ  たどたどしい  カワユシ。。。。等々

私 junonに限らず 気になる人の記事はしっかり読んでます。そんなの踏まえて ヤンキー窪田さん.勇人大好き。。。

ファン待望の 20作目 待ち遠しいーーーーー。

No title

やまぐちさん、こんばんわ。

さすがに今日は休めました~。でも、これまでの疲れがでたのがずーっと寝てます(^^;;;。いや、眠れるったらありゃしないっすwww。

あらら、勇人編の感想、残念でしたね。いつでもまたお待ちしておりますので、よかったらお願いしますね。確かに、勇人はカッコいい。特に最初の頃の勇人は不器用で信念貫く少年ならではのカッコよさありましたよね~。体の柔らかさも独特でそれも好きなところだったりします。

あはは、柾木くんも敬語めちゃくちゃですか。でも、若いんですもの~。きっとまだまだOKですよっ。お芝居は凄くできるのに、その他の場面ではフワフワしてるの。そのギャップは惹かれますね!でも、ガチZの舞台挨拶だったりドガッチのインタビューでも思ったんですけど、柾木くんはしっかりしてると思うなーー。全然、大丈夫っす!

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。