スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱きしめたいの窪田くん 続報

またまたツイッターな皆様の情報で窪田くんの記事が別冊プラスアクトvol.14に載ってるということで、いそいそと本屋さんに行きました~。

で、その記事もすっごくよかった(大絶賛とはこのことかと)のですが、その横にあったシネマスクエアの映画「抱きしめたい」のページに目が釘付け!



これが見逃したアカデミーナイトに一瞬出ていたという、足に障がいを持つ遊園地の従業員の淳平くんです~。いや、淳つながりで、淳之介系のルックスですね。そして、ヒロインのつかさちゃんのリハセンでの知り合いのようですね。

このふわっとした風貌にまた会えるみたいで、ホント嬉しいですね!。公開は2月1日。これからどんどん情報がでるんでしょうね。ちなみに、1月1日からWOWOWでナビ番組がはじまるようですね~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この表情...あー 私も 好きです。ほあーとしてる 窪田さん。

勇人とは 対象的で... 癒されまくりですよ。こっちのほうが

素 に 近いのでしょうか...。両極端の 窪田さん 

入り口は、いろいろだけど ファン 急増中ですね。。。

私も 明日 本屋さんで チェックしてみます。

No title

2013年はイケメン路線の追求でしたけど、こういう雰囲気もほんとたまんないですね(ま、勇人は別格に好きですけど)

で、窪田くんの素顔は、個人的には謎wです。きっと勇人みたいでも、淳之介みたいでもなく、もちろん心也でもなく。バラエティの窪田くんでさえ、素ではないかも・・・と思う時もありますw

でも、俳優さんだもの、ファンが見ているのはいつも仮面をつけたお姿でいいのだと思うのです~。

No title

そうですねー。冷静な目を お持ちの ましゅましゅさんが 仰るように
俳優さんは 謎 のままが 理想なのかもしれないですね。
けれど 全部が 仮面 と言うのは…私には哀しすぎるかな...

なぜ 窪田さんのファンなのか…どうして柾木くんの事が 気になるのか…
演技力 役の顔だけに 惹かれるのではない…と...

せめて、 不器用な 優しさの上に成り立っている 沢山の 窪田さんや
 柾木くんであってほしい。と これも 迷惑な 願望かもしれませんが...

暇人の 私に 度々の 返信 申し訳なく思っています。
有難うございます。

No title

何がホントかわからないのもあるんですけど、なんていうか、その人の中身もどんどん変わってもらっても全然構わないのおーって感じですかねぇ。

これまで色んな方のファンをやってきて、中にはそのアーティストさんが変わっていたことで心が離れたこともたくさんあるんですけど、そういうのから脱皮したいな~なんて思うこともあって。

ちょっと距離を置きながら、ずーっと眺めていけたら、という気持ちですねーー

No title

「抱きしめたい」このページ の 窪田さん 昨日 TSUTAYAで ちょこっと
見てきました。映画雑誌コーナーは 人が 結構いて 各誌 1.2冊だし遠慮しました。文庫を1冊 ⅮⅴⅮを5本 セットで…
 お正月の 引きこもり用に…ゲットして 帰宅しました。

本や ⅮⅴⅮの前に あと2日で クリアしなくちゃいけない事が山積...
先ずは 雑誌の整理から…
いましたよー 窪田さん いっぱいーー
junonだけでも ホントに いろんな 窪田さんが。。。
2011年6月号 グラビア 右1ページに ドアップの、 多分
 ビジュアルと発行日からすると maximumの 勇人 に
 間違いなさそう。。。
私 junonは 惰性で買っていて 初めての ページがほとんど…で。

この写真 ホント 目が 点 なんですよ。ましゅましゅさん この本
お持ちでしょうか…。黒髪ぎみで シャギーが かなり入って襟足が
かなり長くて…そう 髪色以外は、あの 勇人なんです。
アイボリーホワイト.サマーセーターの長めの袖口に細い顎を載せて
微笑んでる。ちっちゃな 右のほくろが可愛い色白の少し横顔で…。
クッキリ二重の瞳が シャギーの 先端で 少し隠れて...

すみません 表現力 乏しくて ..ページ上には白いスイーツ両手に
思いっきりの笑顔が2枚 そして...

時代劇、 猟奇的役柄、ヤンキーetc, 役者として いろんな顔を見せてくれる
窪田くんだけど 素顔は彼女を最優先にするクリーミー男子... 

活躍ぶりや インタビュー記事のまとめ的な 説明文が。。。

もちろん これはjunon向け…女の子達のトキメキ用…
グラビア 徹底研究クリーミー男子 用 の窪田正孝なんだけど... 
 あーーそれにしても オバサンまで キュンキュンな22歳の
天使のような トキメキ男子です。。。


本の整理から 前に 進まない 大掃除…来年に持越しそうです。。。

 

No title

やまぐちさん、こんばんわ!

さすがにお正月の準備で追われててお返事遅くなりすみません。あー、明日までに大掃除が終わるのかな~。心配デス(^^;;;。年明けの過ごし方はさてどうしましょう・・・

ジュノンの窪田くん情報ありがとうございます!あーー、クリーミー男子、どこかで見たことありますよ!。ちょうどそのころはNHKの「下流の宴」をやってましたねーー。翔ちゃんは髪の毛何色だったかな??。ちょうど、私が窪田くんSUGEEEとなったのはその時だったので、思い入れありますね。

ジュノンのポイントは、なぜかティーンの女子だけじゃなくって、オバ世代にもウケがいいですよね。イキイキとした表情を取るのが上手いですよね~。いつもは買わないけれど、窪田くんの時はかなり買っちゃいmすね!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。