FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、2013年の最後は!

鬼にも笑ってもらうよう、来年の話で締めましょう。今朝は、2月からの映画「抱きしめたい」の主人公のつかささんのドキュメンタリー「記憶障害の花嫁~抱きしめたい 真実の物語~」を見ながら、大掃除&おせちづくりをしていたのですが、いつのまにか夫婦そろってこの番組にくぎ付けになっておりました・・。朝から二人で涙目に・・・。

さて、本編はつかささんのお話なのですが、最後の方で映画「抱きしめたい」の紹介もあります。窪田くんのシーンは2つ。ひとつは、長いバージョンの予告編の映像になるのでしょうか。先日のシネマスクエアのグラビアと同じ遊園地で二人にマイクで話すシーン(一瞬!)

そして、もうひとつ。

kubo1231_7.jpg

錦戸くんに抱えられた北川さんが遊園地にやってきて、従業員の窪田くんにチケット(?)を渡すメイキングのシーン。写真では見切れてるけど北川さんとアイコンタクトしてて、これがいい笑顔でした。

すぐそこの来年がまた本当に楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年!!

ましゅましゅさん、
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
ましゅましゅさんの日々の更新と、温かいお心遣いに、沢山の元気をいただきました!!!

ここのところごぶさたしてしまった分の記事も、ゆっくり拝見するのを楽しみにしています^^(季節はずれのコメントあるかもですが、おゆるしを)。私ごとですが、無事昨日仕事を納めることができて(大晦日ですから当然か)、すこーし心に余裕ができました。今日こそは、噂の、めざまし窪田君に会えそうな気がします!!

昨年のましゅましゅさんは週末出張が沢山あって、人ごとながら、大変だ〜と思っておりました。出張は神経も体力も沢山使うのではないですか?海外にも行かれたりされて。。余計なお世話なのですが、くれぐれも無理をなさらないでくださいね!!
勝手ながら、本年もこちらので窪田世界をあれこれおしゃべりさせて頂くのを楽しみにしています^^
どうぞどうぞ、宜しくお願いいたします。
挨拶だけとおもいつつ長くなり、失礼しました(汗)
ではでは。


No title

ねむり箱さん、あけましておめでとうございます!

仕事納め、無事できましたか!それはよかったですねぇ。意外とのんびりできないお正月ですけど、少しでも骨休めできるといいですねーー。で、早く例のブツが届くといいのですけど、アレは癒されますよ~、って煽ってどうすんだという感じですけどw

昨日まで溜まりに溜まった家事をなんとかやり、今日はへとへとしておりますが、週末まではのんびりして過ごそうと思っております。もともと無理はできないタイプなので、なんとかなるんじゃないでしょうか。

窪田世界、ほんとそんな感じですね。また、お時間のある時に結構ですので、色々と聞かせてくださいね。今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。