スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のふり見て我がふり・・

恋する日曜日「きのこの恋」見ています~

クラスからちょっと浮いちゃったきのこの恋ごころを描いたこのドラマ。ごく普通そうなきのこちゃんなのですが、実はかなりキョーレツな行動をしちゃいます・・。憧れの先輩桜川くん(窪田くん)の家庭状況を事細かに知っていたり、学校に夜中に忍び込んで桜川くんの机の中を探って宿題を見つけてやってあげたり(どうやってできたのかw)、桜川くんの短パンでのサッカー姿を見たくてジャージー隠しちゃったり・・

なんだかきのこのストーカーチックな視線が他人ごとには思えなくてw、ちょっとどっきりいたします。だって、こんな映像が出てくるとねww

kubo0103_1.jpg

いつものように私が部分撮りした訳じゃなくって、きのこの視点がこうなのですねーー。で、こんなところにも注目してる・・いやん、ナイス!。違う・・反省、反省。

kubo0103_2.jpg

でも、腕や脚の筋肉の付き具合の美しさとか、白いワイシャツ制服のシルエットが今(この作品は2007年)と同じように肩幅広くて、胴がキュッと締まってて、腰の位置が高くて、すっごくバランスいい体格に見えるとか、窪田くんのスタイルの素敵さをプッシュしてくれてて、なかなか得難い作品化もしれません~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やっとパソコンも直り、やっと遊びに来ることができましたw。
昨年は仕事を始めたばかりで、自分のペースがつかめず、
気持ちが上がったり下がったりの繰り返しでしたが、
ましゅましゅさんや、こちらに遊びに来られる皆さんのおかげで、
楽しい一年だったなって思うことができました。
ありがとうございました!
今年もマイペースではありますが、窪田君とガチバンを応援していきますので、よろしくお願いします!!

きのこの恋、見られたんですね。
もっと可愛いい恋バナかと思ってたら、まさかのストーキング話だったとはww。桜川先輩あんなカワイイ顔なのに、あの脚見せられたらね~。ジャージも隠したくなりますよww。で、あの脚見たら、ガチMAX2のパンツ一丁で寝てるシーン思い出しました。私たぶん、その時初めて窪田君の肉体美に気づいたんですよね~。特に太腿に目が行っちゃたんですよw。しかし、きのこはカワイイ女子だからいいけど、私は危ないおばちゃんにならないよう気をつけねばw。

そうそう、今回の年越しは映画鈴木先生のDVDをみました。
最近、心也な窪田君が定着してたので、久しぶりに白井君を見たら
懐かしくって、やっぱり窪田君のこういう役いいですよね~。同じ不良でも勇人とは違って、ちょっと軽くて、平気で悪態をつく感じ。またこんな感じの役やったら新鮮に見えるかも。
その他にも色々DVD見たのですが、その中の一つに、ナントナント大河先輩が出てたのです!子供たちと一緒に見てたのですが、ガチファンの私たち親子は大興奮でしたww。大河先輩は桐谷美玲ちゃんのストーカー役でした。あと紋児妹の岡本奈月ちゃんも出演してました。正直内容はいまいちだったのですが、ガチファミリーを見れただけで満足でしたww。

相変わらずの長文ですみません。
こんな感じで今年もたらたらコメントしちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)/

No title

ましゅましゅさん 遅くなりましたが
今年も 宜しくお願いします。
今年は あまり 余計な参戦は控えるつもり…
窪田さん関連のみでと 思っています。
でも なかなか 話題に、ついて行けなくて...

、で 先ほど どなたかの コメントに反応しまして…。
鈴木先生のdvd 今 レンタルですが 手元にあります。
映画版ですよね。2度 繰り返し観ました。窪田さん
卒業生役。先生に ため口で…いい味出してますね。

以前ドラマ版を 全部観て 話の流れと ヒロインの
土屋太鳳さんが好きで 映画版も借りました。
終盤 迫力あった分 ヤンキー窪田さん登場シーンとの
対比が 印象的でした。窪田さんがワンシーンだけなのは
ちょっと 物足りないし もったいない気もしました。

7泊8日 明日が返却日。
ガチバン 3本と 高校入試の5巻目最終2話。
まだまだ 名残惜しいけどTSUTAYAに返却です

また 面白い作品など 教えてください。

年頭あいさつのつもりが 長々失礼しました。

No title

シャロームさん、あけましておめでとうございます!

パソコン直ってよかったですね!みなさん、それぞれにお忙しかったり、色々あって大変ですよね。そんな中で、うちのブログを読んでもらって、コメントまでしてもらって、本当に感謝しております!ぜひぜひ今年も、ぼちぼちと、ご自愛第一にw、みんなで楽しくやっていきましょう~。

そうそう、私も可愛い話になるんだろうな~って思っていたんですけどwwwどんどんエスカレートするきのこと巻きこまれるヤマンバちゃんとヤンキーくんがが可笑しかったですね!

私の場合は最初がケータイ捜査官でケイタが海にダイブして脱いだとこか、MAX2のそのシーンかどっちかですね!。どっちも、筋肉が美しく割れた腕に惹かれたよーな。でも、今から思えば、このころからちゃんと肉体推しだったのかなと思うようになってきましたw。家族善哉もそうだったし・・また一度、追ってみたいですww

おぉぉぉーー、大河先輩に岡本奈月ちゃんですか!それは盛り上がりますよよね!!で、松浦さんのストーカー役、なんだか、目に浮かびそうです~。ドグちゃんの第1話の妖怪鯉びとの時もそんな感じでしたもんww。このお二人にはまだガチバン出てほしいですねーー。紋児ファミリーまた見たいですね!

で、窪田くんの白井くんよかったですよね~。このところ、真面目な人柄、まっすぐな人が多かったから、ちょっとチャラいというか、三枚目な役がいいな~って、アキラくんを見ながら思っています。朝ドラの朝市くんはそんな人だといいなーー。

ではでは、今年もよろしくです!

No title

やまぐちさん、あけましておめでとうございます!

2月にはガチZのセル版の発売もありますし、その時にはまた柾木くん話で盛り上がれますよーー。このところ、窪田くんの話題の多いこのブログですが、ごくたまに更年期のこととか、日ごろのことも書いたたりしますので、何か感想を持たれた記事があったりしたら、コメントいただければと思います~。

タオちゃんが好きなんですね。鈴木先生のタオちゃんは本当に印象が強いというか、特別さが際立っていて、すごい存在感でしたね。で、窪田くんとは、リミットという夏のテレビドラマで共演してましたし、春からの朝ドラでも共演ですよっ!

リミットはもうDVDで出ているので、よかったらレンタルなどいかがでしょう?。まだ、最終2話の感想を書けていなくてダメダメなので、近いうちに書かないと~と思ってるところです!

それでは、今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。