FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リミット 第10話

いや~、すっかり感想が遅くなってしまいました(汗)。ちょうど秋の北海道旅行の時の放映で、ようやく今日、ちゃんと見たところです。なんというか、終盤の最重要回でしたね!

薄井の死の真相が明らかに、そして転落したバスが発見されたのに、どんどん状況はひどくなっていく一方の第10話。そんな状況の中で必死で生徒たちの生還を祈り、苦しむいがぴ~や近野の家族をはじめたとした家族たち。

外野が全員死亡前提で動いていることに、激しく抵抗するいがぴ~の「生きてる・・」の叫びと願い。

kubo0111_3.jpg

でも、当の生き残った4人は、殺すの殺されるとまだやっているのが・・・あぁ、「生きたい」「帰りたい」なら、やるべきことがあるだろうに・・いや、まだまだやきもきは続きそうです!

でも、いがぴ~と近野父との交流シーンがまた増えていてよかったです。相変わらず寝姿が可愛すぎる窪田いがぴ~。

kubo0111_5.jpg

流れで生きてきたいがぴ~の岐路にちょっとビターだから心温まる話をしてくれる近野父。

kubo0111_4.jpg

在りし日のクラスの姿を映したビデオが効いていましたね。そんな中でも、いがぴ~は体をはったお芝居を・・。思いっきりつんのめって頭から倒れこんでました・・。そして、腹チラwww

kubo0111_2.jpg

さて、あと2回。みんなちゃんと戻ってこいよーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
まだ 観れてないのですが…

作夏クールですか...新クールが始まる前には一応どれを見ようかと…
これも キャストとあらすじに さーと目を通してはいました。
けれども 夏クールは サマーヌードくらいしか見てなくて…
あの 昼ドラ 明日ぴかも 途中からでした。
良いドラマを 沢山 見逃しているようです。
いっけいさんは 色んな作品に重要な役どころで登場ですね。
浩樹を養子にして 私がこの子の命を守ります…。昼ドラのおっちゃんが
蘇えります。いまだに44話目だけはhddに残してリピートしています。
最終話は 遺影だけの浩樹が切なくて 消去しましたが…

リミットには ななみちゃんや たおちゃんが出てるんですよね。
 窪田さんは 副担任役だったでしょうか…
あんな 先生に守ってもらえたら 生徒も幸せ。。。
また TSUTAYAのお世話になろうと思います。
感想は そのときに。。。

No title

やまぐちさん、こんばんわ!

窪田くんのいがぴ~は前半と後半で大きく変わりますからね。そのあたりもリミットのみどころなので、ぜひ一度レンタルしてみてくださいねーー。私は意外と前半の人でなしと言うか頼りないいがぴ~が窪田くんの新機軸という感じで好きでしたけど・・

いっけいさんはなんでもやりますね~。いつも見かけは同じいっけいさんなのに、頼りない役も、かっこいい役も、なんでも馴染んで見えるところが不思議ですね。窪田くん出演のだと、「下流の宴」の頼りないパパも、「ゴッドタン キス我慢選手権」のカッコいい刑事さん、どっちも素敵でした。

いっけいさんは朝ドラの「ひらり」で初めて知ったんですけど、あれからずいぶん経ちますね。しみじみ。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。