FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカいぜ!窪田くん

雪の中、週末出張中です。おそらく月曜日まで戻れません・・。そんな中、大慌てですが、ウレロ☆未体験少女、第5話、さらっとですが見ました。

窪田くんの西園寺翔は見かけから感じるウサン臭いイケメン俳優とは違って、熱い心のまっすぐな、そしてちょっとだけえっちな若者でしたねw。って、ひとりさんが振るなんとか学園エッチネタ2か所へのリアクションが微妙だったというか、きっちり映ってなかったのだけ残念でしたけど、あとは久々に声も演技もデカい窪田くんを存分に味わえてすっごく楽しかったです。

またね、窪田くんのデカさに合わせてというか、レギュラー陣のみなさんの演技もどんどんデカくなっていって、その無駄なエネルギーのぶつかり合いにゾクゾクいたしました~。みんな顔を真っ赤にするのがルールなのかっっていうw。中でも、あの額の上がったw、かこかりんの中の人と窪田くんってノリがあってて面白かったなー。そして、そのデカさ勝負の中で平然とデカくて可笑しい秋野さんの大女優っぷりに降参でした。こういう時にその凄さがわかったというか・・。ほんと日本には少ない生粋のコメディエンヌですね。

窪田くんの翔が例えば松田さんだったら、確かにもっとコメディな、かつ歪んだ空間が隙なくできていた(頭の中はケータイ35話が浮かんでいます。あの時の窪田くんのコメディっぷりもよかったな)と思いますが、今回のような無自覚にデカいことで、異物感というか空間を壊すような面白さというのが窪田くんにはあるなぁと感じましたねぇ・・。どなたか、そこを凝縮した一本を撮ってくださらないですかね。

ストーリーでも、年増ネタとか、イケメンネタとか、アングラネタとか、昨今の窪田くんの動向をちゃんと拾っている感じがしまして、なんだか嬉しくなったのでした。あと、今回の窪田くんの声は、セリフの響かせ方、めちゃめちゃ素敵でした。輪郭のない響く声、好きだな~。そして、やっぱり、腕パンパンでしたねw。一枚はっておきます~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、こんばんは!
ぐいぐいとためらいのないお芝居よかったですね^^。角田さんとの掛け合い、最高でした〜〜。そしてそして秋野さん、思わず「ひさしぶりなのよお」って。大先輩女優さんから艶っぽいアドリブ(かな?)を引き出しちゃいましたネーー。深夜番組にも大きな爪痕を残した(笑)窪田君、またまた腕をあげましたな。では。

No title

ねむり箱さん、こんばんわ!コメントありがとうございますーー。

あの秋野さんの、久しぶりなの~は笑いましたね。ベロベロベロでは正直、負けたっ!と思いました~。でも、ぜーったい久々ではなさそうなアツアツぶりでしたなw。窪田くんんお思いっきりのいいためらいのないエロ(なのかなんなのかw)、素敵でした!

ほんと窪田君、腕をあげてましたね~。でも、まだまだいけるはず。もっとコメディを、もっと舞台を!です。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。