スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年前は「古代少女ドグちゃん」でした

今日もまたツイッターな皆様の情報です!

駿河太郎さんがご自身のブログで窪田くんとのお仕事情報を書かれていらっしゃいます!

5年前



WOWOWで放送予定の「ひみつのアクトちゃん」という番組ですって。お二人のヴィジュアル、すっごくいいですねーー。窪田くんはここのところの筋肉くんな感じが続いているのが嬉しいですね・また、髪形のザンバラな感じが色っぽいですね。いや、これは色々と期待しちゃうな!そして、太郎さんもずいぶんお父さんのつるべさんに似てこられたようなww。

しかしながら、最初に共演した古代少女ドグちゃん第5話からもう5年なのですね。清盛も一緒だったし、何かとご縁がありますね・・なお、古代少女ドグちゃん⇒清盛繋がりはいっぱいですね。上川さんに、田口さん(ケータイもですが)に・・

窪田くん&太郎さんの「妖怪カニ光線」の感想もあります。よかったら読んでねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
窪田君のお仕事情報、やっぱり嬉しいですね。
新番組初回のお呼ばれなんて、凄い。でも緊張したかな。
まだ番組の公式ページはないみたいですね、画期的な内容みたいなので楽しみですね。
ドグちゃん五話の記事も拝見しますね〜〜(^^)
今日は週末の貴重なお休みですが、子どももダンナも皆それぞれ忙しく、ひとり窪田祭かな。
では!

No title

ねむり箱さん、おはようございます!

新しいお仕事情報ってなぜか嬉しいですよね。昨日も知ってからはワクワクドキドキで楽しい一日になりました!!

窪田くん初回ゲストとか最終回ゲストとか要所要所の起用がおおいんじゃないかなと感じています!光栄なことだなーー、期待されてるなーーって嬉しくなりますね!画期的な、太郎さんが緊張される内容なんて、窪田くんはなおさら緊張されただろうなと思いますがw、OAが楽しみっすね!

週末のお休みよかったですね!私も今週はうちにいられそうです。お家で仕事しなきゃな雰囲気もありますが。。窪田くん楽しみましょうね!!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。