FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクルセル版は5月28日(予定)

徐々に徐々にですが新作ガチバン2作の詳細がわかってきましたね!

Amazomにガチバンクロニクルのセル版のページが詳しくなってました!



発売予定日は5月28日。気になるあらすじには、鈴木身来くんの松田の名前もあり、勇人が現れるともあり・・やっぱりオールキャストで楽しくやってくれるようです!。勇人のことは信じてましたけど、今の衣笠には、顔役のひとり、滲み出るNO2感の松田がいないとね、めっちゃ好きなのです。

しかーし、「ヤンキー専用動画投稿サイト【FUCKBOOK】」ってwwwww。相変わらず、飛ばしてくれてますね!他にも、佐野くん、窪田くん、荒井くんの紹介文などにツボなポイント盛りだくさんです!

そして、どうなんでしょう・・「20本目のメモリアル作品となる「ガチバン クロニクル」は、2014年春劇場公開&リリース決定! 」とあるのですが、期待していいってことですよねっ!期待していますよっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこちょこすみません。
松田でるのですね!
我が家でも(私と子どもの間では)彼、人気です。
「ゆとり」とか言われつつも、静かに紋児の番長イズムを継承しつつあるなと、みております。たまに見せる「キッ」とした負けん気と気高い(のか?)ヤンキー魂。大先輩もびびってましたねーー腕っぷしもちょっとずつ成長すると見せ場も増えて嬉しいんですがww
レオも衣笠で、少しでも少年時代を取り戻して欲しいな、と思っています。
個人的には、ガチスプ以降のガチバン流れがとても好き。今後も京平、ゴーキー君などなど登場してくれるかな、と期待してます。
まずは、新作。劇場公開は確定のようで一安心ですね。


No title

ねむり箱さん、こんばんわ!今日は久々に昼から今まで自転車でおでかけしてきました。いいお天気で気持ちよかったです~。

やったーーー、ご家族で松田ファン!素敵ですね!!前に今回のガチバンの撮影の時と思われる写真(窪田くんブログにあったの)には、佐野くん、鈴木くん、松岡くんの4人で映ってたので、どうしたのかなぁと思っていたんですが、まずは松田登場ですね!ウルトラマックスには松岡くんがでるのかなぁ?

松田はしっかりものだからこその醒めた感じ、慎重な感じがありますよね。でも、しっかりものだから、色んな事がちゃんと見えている。そこが惹かれるところですねーー。で、腕っぷしも上がってきていますよね。代理戦争の剛毅との対決カッコよかったですよ。今回も楽しみです!

で、衣笠のレオがまた見ることができるのはホント嬉しいですね。信じられる人というか、紋児を見るだけでも、世の中、自分の見てきたものと違ってるものあるんだと思えるだけでも、レオにとってはいいだろうなぁ、なって思ってしまいますね!

私も、ガチスプ以降のガチバン、大好きです!ヒーローヤンキーものとは違った、ヤンキー青春群像劇な展開いいですよね。若い俳優さんたちも、すごく応えてくれているように思います。ガチバンのキャスティングって、ホント素敵です。

で、また、劇場でお会いできるといいですね!楽しみにしています!!

No title

返信ありがとうございます。
確かにーー、12月の松岡君ブログに四人の写真ありますね。
ガチバンで共演だと一番嬉しいですね^^
それにしてもみんなマスクで、フツーのスナップなところが良いですね。

No title

ねむり箱さん、こんばんわ!

そっか、松岡くんのブログでしたねーー。松岡くんだけ別動ってのも考えにくいので、久々にガチバンで共演かな・・と思っているですけれど、どうでしょうね~。

あの時の窪田くんがふわっとしたヘンなパーマヘアだったんですけど、思えば、リーゼントの準備だったんでしょうね。

ホント、はやく公式情報が欲しいですねーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

おはようございます!

松田とくれば星だし、レオとくれば心愛ですよねっ。
特に星くんなんて出落ち確実の素敵キャラだし
心愛の白ラン好きなので、ぜひちょろっとでも見たいなーー。

実は賀来健人くんのことはよく知らず。
連ドラ始まったら確かめますね!

ふふふーー、勇人の立ち位置が気になりますねっ!
とはいえ、ノリノリでPV作る勇人は想像できないっww
期待は少なめで、待ってます!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。