FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BARFOUT!3月号の窪田くんインタビュー

今月の「はぴねす!」のインタビューは映画「闇金ウシジマくん2」とその裏話。といいますか、ウシジマくんは、舞台の滝の白糸の公演と同じ時期だったそうで、「出番以外は体力の保存」をしていたそう。そして、「役に入り込まず、考えすぎないで」現場にいたので、麗のように孤立しないでいられたと。

これまで、役によっては、文字通り身を削り、心を削って、お芝居をしていたのが、ちょっと違うスタンスを取れるようになってきたんでしょうか。プロになるのって今更ながら大変だなぁと、成長していくって不思議な螺旋を描くもんなんだろうなと感じました。

そして、麗くん。なかなか大変そうなキャラみたいです。ヒステリックで純粋で、一生懸命にただ仕事をしているだけなんだけれど、女性をどんどん自分たちの世界に引きずり込んでいく人、なんだそうです。そして、そんな麗を窪田くんは「いい意味で細かくなくって」と表現してるんすねぇ。なるほどなぁとまたまた思う3月号インタビューでした。さて、4月号までもうすぐですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

まー、ガチバンファンにとっては
公開までのあれこれはお正月みたいなもので
しょうがないですよねww。

ウシジマくんはかなりヘビーなMAXシリーズ
って感じでしょうかね。
楽しみにしていましょう!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。