FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレマップの窪田くん

昨日は、朝にガチクロ舞台挨拶のチケット発売、その後、父の七回忌の法事がありまして忙しくも充実した一日でした。幸運にもチケットも入手でき、久々にあった叔父さん伯母さん従妹と積もる話に盛り上がり、弟とは久々に二日酔いになるほど美味しいお酒を飲んで、素敵な一日を過ごすことができました。

さて、そんな中、お友達が「プレマップに朝市登場!」と教えてくださって!。土曜日の土スタの後にあったいうのは録画し忘れてしまったのですが、無事再放送でゲットできました!



あーー、可愛すぎるーー。いくつだよっ、まったく!。これだったら中学生どころか、尋常6年小学生でも大丈夫と思うーー(ファンの欲目ですみませんw)。花子に手を振る朝市くん。手を前に叩くように振るのは彼の定番の身ぶりになりそうな気がします~。

そして、花アンの序盤のお話の紹介もあり。女学校の場面が多く、「運命の出会い」ということで男性の相手役ではなく、仲間さんの蓮子さんがバーンとクローズアップされていて(花吹雪の中の登場で完全に正相手役はこの方ですねw。そうなると朝市くんは相手役3番手以下かww)びっくりしました。でも、すっごく面白そう!

プレマップの再放送17日の0時55分(総合)9時58分(Eテレ)でもありそうですよ。まだの方はぜひ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土スタのほうは,残念ながら,朝市君,映んなかったんですよ~
で,あまり期待してなかったプレマップのほうで,この笑顔!
っていうか,動いている朝市君をやっと見れたよ~
ほんと,どんだけ出してくれるんだか,なんかめっちゃ心配です;;
もう,マサ欠乏症で,飢えて飢えて,仕方ないのです~
でも,相関図に,しっかりタオちゃんからのラブ線があるってことは,
そっち筋の話も絡めてくるよね?ね?中園さん!!

No title

もんちっちさん、こんばんわ!コメントさんきゅーです!!

ホント、ホント。初めての動く朝市でしたよね~。やっぱり新しいキャラ、新しいドラマは格別だから、欠乏してるって感じよくわかります!今晩は、10分番組もあるし、もう少し(と言ってもカントリー少年編だけでしょうが)動く朝市くん、見られるでしょうか。出なかったら、泣けますねww

ホント、朝市はオリキャラで「幼馴染み」だから心配ですよねーー。でも、窪田くんが撮影10カ月あるって言ってましたし、吉高ちゃんにもタオちゃんにも絡みがあるし、何しろ登場時間増大させる窪田ですから期待していましょうーー。

いや、ほんとそろそろ本番ですよ。はやいなー、一年が。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

そうですか,今回参加されないんですねー。
ガチバンが好きな人が参加できないのはホントに辛いです~。
頑張って当日のレポあげますねーー。

でも,ガチバン好きな方や興味持ってもらった方みんなが
参加できるイベントをそろそろやって欲しいですね!
年に一回でもいいので,大きなハコで「ガチバン祭り」やって欲しいっす!

で,ガチクロの映画写真,チケットぴあにあるんですね!
教えてくださってありがとうございます!
いやー,やっぱり,勇人レオの因縁はやってくれるんですねw
嬉しいなーーー(ってヘンですか?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ううう,ぜひ行っていただきたいのにっ!上手くいくといいですね。
今回はギリギリしか確保していなかったのですが,次は一緒に頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へ

いえいえーー、いつでもどうぞ!

22日はチケットが取れたので行きますが
ぜひもう一回行きたいと思っていますーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すみません~。ツイッターはやってなくって。
また色々と教えてください!

松岡くん、ゴールドスカル関係なんでしょうかね?
いや、なんだか、今回最大の謎ですね!

で、そうそう!山本高校の番長の人なんでしたね。
ぴあ映画生活に載ってましたよーー
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。