スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もうすぐスタート花子とアン」の窪田くん

もう3回はリピートしてるんですけど、「もうすぐスタート花子とアン」、見ましたよ!

13分の短い紹介番組でしたけれど、子役時代、山梨組、女学校組、総出演。どの場面も生き生きと面白そうです。昔からの興味もあって、大正期の女学校ライフがしっかりと描かれそうで凄く楽しみです。捻くれたツンデレお嬢様の蓮子様ともどもちょっと盛り上がりそうな雰囲気がありました!

それで、脚本の中園さんが「赤毛のアン」のくだりを様々に取り入れていくと公式HPのインタビューでおっしゃってたのですがさっそくそんなセリフが。子役のはなが「はなじゃない。はなこと呼べ」と言ってて、もしかして、これって「最後にeの字をつけて呼んでくださらない?」(山田栄子の声で)なのかな?と。確かに、「子」がつくかどうかって当時じゃ、ハイカラ感が違ったんだろうなと思いました。ちょっとしたセリフも楽しめそうですね~。

さて、窪田朝市くんの住む山梨エリアですが、はなが東京の女学校に行って、なにやら若者全体に不穏な雰囲気が漂ってましたねーー。ふるさと・田舎だから心休まる、そんなイメージではないのかもしれませんね~。

朝市くんもこんな顔して「百姓はやだ」みたいなこと言ってます。むむむむ。声はナチュラルっぽいです!



そして、枕を並べて討ち死にした師匠とふたたびのツーショット!

kubo0318_1.jpg

今回の師匠はいかにも井原さんらしいあっかるーい人のようですが。いや、楽しみ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ,そう思いました?師匠と庄次郎!
あはははは。
楽しみですね~。もうカウントダウンですよ。

巷じゃあ,週刊誌「7」の,例の彼女との記事で,大騒ぎですね。
でも,「金曜日」さんのときより内容は全然「普通」なのに,
ずいぶんと反応が多くって。マサ君も有名になってきたぞ!
手つなぎポケットなんて,キュンキュンしちゃいますねえ。
そんな日もあったよね~なんて。
いい恋してるようで,おばさんはうれしい!
なんか,こんなゴシップ記事でも好意的だし,
巷の反応も好意的だし,やっぱ,マサ君の人徳なのかな~。

No title

もんちっちさん、こんばんわーー。やっぱり思いますよねーって、ブロガーさんほぼ百パーセントで書いてますよw久々に井原さんとどんなお話をしてるんでしょうね。

しっかり買いましたよ!セブンさん。あとでレポしますwが、ほのぼのとした記事でしたよね~。その他の記事がいやーな気持ちになるものが多かったので、ほっとしましたよ。巷の反応も、今回もいいみたいで、本当に私もよかったなぁと、お二人の人徳ですよね。このままいいお付き合いして欲しいな~って思います。

いやいや、うちらも青春しましょーー。キュンキュンしましょーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。