FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せそうでよかった

女性セブン買っちゃいましたよ。色んなニュースが並ぶ中、お二人の熱愛報道は前回と同じくほのぼのとした、書き手の方の好感も伝わってくるものでしたね~。買い物帰りのお二人の写真を見ると、ふたりともおっきなマスクでお顔を隠して、せっかくの二人っきりの、それも嬉し恥ずかしの買い物帰りなのに、お顔を隠さなきゃいけないなんて不憫だなぁ・・上様と捨さんは!と、つい大奥思いだしてしまいましたよ!

で、所謂フォーカス写真にときめいちゃいけないんですけど、このツーショットがよくってね。見下ろす視線、見上げる視線。ポケットの中で繋がれてるだろう二人の手。当然、膨らんだ、重いレジ袋はあのおっきな手がつまむように下げていて。白黒のはっきりしない写真なのに、この溢れ出るらぶらぶな、幸せ感はなんなんでしょう・・

何かドラマのワンシーンのような写真を見ていると、やっぱり二人のお芝居見たかったーーと萌えに萌えるのですが、いや、もうそれはかなわなくてもいいかもしれませんね。これからもずっと二人の幸せな時間を積み上げていって欲しいですね。

あと、小さな頭から首元の線が今日も美しかったです・・不謹慎ですみませんw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速,レポありがとうございます!
写真が載ってるんですか!
週刊誌なんて普段は見たいとこだけ見て絶対に買わないけど,
今回は買おうっと!
お二人の共演,もっともっと見たかったですね~。
きっとすばらしいお芝居だったことでしょう。
でも,ホント,今はいい恋をして,いい糧にしてほしいですね。

No title

もんちっちさん,おはようございます!
こういうのなんかシャクですけど,素敵な写真だったように思います。

今後の共演,どうなんでしょうね?ベテランの方々だと夫婦共演とか結構ありますよね。こんなこというのは本当に気が早くて,おばさん発想だとつくづく思いますがw,遠い将来でもいいのでいつの日か共演を見せていただきたいものだなーと思います~。あー,若いっていいなーー。

しかしながら,今回の報道で,自分がかなりのカップル厨だと思い知りました。なんか妄想が尽きることなく溢れて困ってますww

No title

こちらではやっと雑誌が店頭に。
いやあ,これ,彼女さんはともかく,
マサ君って言われなきゃわかんないですね(笑)
でも,すっごくいい感じに写ってますねえ。
25歳。人生で一番若くて美しい時。
いいなあ。きっとホントに楽しい時期なんだろうな。
このままうまくいくかどうかは,
ま,人生経験の豊富な?
おばちゃんに言わせたら,そう甘いもんじゃないけど(笑)
なんといっても今回は,雑誌の表紙に「窪田正孝」って書いてあるし,
この記事書いた方,間違いなく窪田ファンですよね!
お仕事がらみじゃないけど
いいことで注目度が上がるなら,大歓迎です~!

No title

こんばんは!
お二人の熱愛、どうしてこんなに応援したくなっちゃのでしょう。
ホントならヤキモチ焼くとこなんでしょうけど…。
今シーズン、彼女のドラマ見てたんですけど、三浦くんとのラブラブシーンを見る度に、窪田君が重なっちゃって。きっと私生活もこんな感じなのかな、なんて勝手に想像しちゃってww。だから、ましゅましゅさんが妄想溢れちゃうの、よく分かりますww。ドラマはとても辛い内容なのに不謹慎ですみません。でも、凄く良いドラマで毎回泣き泣き見ていす。
そして、彼女さんはとても演技上手くて、可愛いです。

そうそう、話は全く変わりますが、一番最初のガチバンって、六本木シネマートで上映されたのですね。だから20本目のメモリアル作品になるクロニクルも六本木シネマートになったのかなって、勝手に思っちゃいました。もし、そうなら、やっぱり初代にも出演して欲しかったな~。
ちょろっとでもいいから、いつか出てくれないかしらね~。拓海くんと紋児の再会、勇人とのタイマン見てみたいな~。

No title

もんちっちさん、こんばんわ!お返事ありがとうございますーー。

個人的にはどこからどう見てもご本人に見えたんですけど、ちょっと熱くなりすぎですかねww。でも、おっしゃるとおり25歳って素敵ですね。二人の純愛にメロりつつ、確かにどうなるかもわからんのよねーーと確かにオバな心配というのかなんなのか私も抱いておりますがw、いやこの期に心を入れ替えようと、お二人を遠くから全力で応援したいです!

なんかね、こっちの方面で元気もらえるなんて思ってもいなかったから、お二人には本当に感謝、感謝です!

No title

シャロームさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

いや、そうなんですよっ!私は彼女さんのドラマ、見ていなかったんですけど、ネットとかであらすじだけ読んでても刺激されて、刺激されてw。ごちそうさんのふ久ちゃんの腐妄想を笑えないなぁと思い知った次第です。BL系でなくても、ヤバい妄想って確かにあるなぁとwww

さて、気を取り直して!。ガチバンの時って六本木だったんですね。教えてくださってありがとうございます。どういう経緯だったのかはわかりませんが、記念のガチバンシリーズに相応しい場所かもしれませんね。

ほんとねーー。拓海くんも出て欲しいですよねっ!叶うならば、あの衣笠の海辺の町で、みんなが暴れる一編をぜひ見たいものです。ヒロインちゃん達もみんな出て欲しいなーー。いや、また妄想が止まらないw

もうクロニクル公開が明日になりましたね。めっちゃ楽しみです!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。