FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクルのチラシ

ガチバンクロニクルの公開初日行ってきました!映画も舞台挨拶も本当に楽しくって、素晴らしかったです!ご一緒してくださったお友達ともいっぱいお話できて本当に楽しかったです。ありがとうございました!

そのお友達との話の中で、ガチバンの第1作目は絶対見るべきだよねーと映画を観る前に散々話をしていたのですが、予想通り、20作目のガチバンはファーストガチバンを彷彿させる自由で楽しい不思議なヤンキー映画でしたよっ!色んな涙がいっぱい出ちゃいましたww

そして、お友達が係の方にお話してくださってゲットできたクロニクルチラシ!



よく見ると紋児がカチューシャしてましたww。そしてめっちゃカッコいい勇人の手

kubo0322_2.jpg

チラシの内容はクロニクルのほんの一部でしたw。本編は、ダンスdeガチバン・・なのかなwみんなが踊りまくります。すごいですww。絶対、映画館のでっかい画面で見た方がいいですよーーー。

舞台あいさつもめっちゃ楽しかったです。このチーム感ってなんなんでしょう。幸せでしたーー。詳しくはまた明日!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日はめっちゃめちゃ楽しかったです!
本当に今回はいろいろお世話になってありがとうございました。

ねむり箱さんも本当にありがとうございました。
ねむり箱さんのおかげで、チラシゲットできて嬉しかったです!

今回のガチバンは良い意味で期待を大きく裏切ってくれましたねww。
このチラシだけ見てると、今回の内容は全く想像できませんでした。
会場も笑いが絶えませんでしたよねww。本当にガチバンはなんでもありで自由ですね~。いや~面白かった!

私にとって初めてのガチイベだし、大きなスクリーンで見るのも初めて。
やっぱり、映画館で見る臨場感は違いますね。本当に本当に映画館に行けて良かったです!
そして出演者の皆さん生で見ると、本当に素敵ですね~。
それぞれ、役とのギャップがあったり、お一人お一人の個性が見えたり。
そして素の窪田君のあの色気はどこからくるのでしょうって思うくらい
色っぽかったですね~。一晩たってもまだ窪田君が目に焼き付いて離れませんw。

また次ガチイベがあるといいですね~。また皆さんと一緒に語り合いたいです。本当に昨日は楽しかったです。ありがとうございました!!

No title

シャロームさん、おはようございます!本当に楽しかったですねぇ。みんなと一緒にガチバンに盛り上がれたのが一番嬉しかったです!。

ホント、大きく裏切られましたねw。当日の向井Pと元木監督のお話からすると紆余曲折してのダンスのアイデアだったようですが、アニバーサリーガチバンに相応しいお祭り騒ぎで、みんなが楽しめたようでよかったですね。おそらく何回か劇場に行っちゃうと思いますw

画面がそれほど明るくない劇場で見るとまた印象も違いますよね~。あの衣笠高校の雰囲気とか、朝の体育館の雰囲気とか・・。本格的なタイマンがなかったのが残念と言えば残念だったけれど、それはガチウルで!、ですね。

なんというか今回の舞台挨拶は荒井くん、上鶴くん、身来くんも本当に馴染んでて、自然で、でも個性が表れてて、よかったですよ!。ガチワス以降の路線が成熟してきて、あの5人で世界が作れている、カッコよかったですねー。

そして、窪田くん。いやいやいいや、本当に素敵でした。登場の時の色っぽさも、佐野くん、荒井くんとじゃれ合ってるのも。色んな表情見れましたねー。で、勇人ダンスを見て、やっぱりこの人天才だ・・と久々に思いましたよ。惚れ直してしまいました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

行けましたか!よかったですね!楽しかったですね!

映画もすっごくよかったですよね。また明日にでも書きますね!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。