スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクル 舞台挨拶編(というか窪田くんレポw)

このところのガチバンイベントは映画の前に行われていたのですが、今回は映画の後にありました。だから、今回のクロニクルのアニバーサリー的というか、オールキャストで、コメディで、盛り上がるダンスシーン満載と、大笑いして、キャーキャーとみんなで盛り上がっちゃって、そんな雰囲気が舞台挨拶の時にも満載でした。キャストと監督のお話だけで本当に楽しかったです。

舞台挨拶の模様、ネットニュースに上がってますね!22時45分のタイムスタンプになっていて、仕事早っ!って感じで本当にありがたいことです。

オリコンスタイル
フォトギャラリー

きっと公式のレポもじきに上がることでしょう。DVDにも舞台挨拶の様子、収録されるとのことですよっ!

登壇したのは元木監督、上鶴くん、荒井くん、窪田くん、佐野くん、身来くんの6名。今回の司会は向井プロデューサーでした。荒井くんのボブヘアがつやつやでよく似合っていてましたし、身来くんがキャップ後ろかぶりのメガネかけの赤Tシャツでこれまでの印象とまったく違ってて、びっくり。

そして、左側を重めに厚めにした前髪ありカットで、黒のひらひらと襟が大きくついたカーディガンで登場した窪田くんは、少し痩せたかなと思うくらい儚げな美人な雰囲気で登場されてきて、まだ何か新しい役が入ってんじゃないかと想わせました(後で思えばスイッチが入ってなかっただけかもw)。

あと窪田くんの声がマイクを通した時に息とが雑味(というのかな)がなくってすーっと通る声でちょっと変わったのかな~って思いました。これまでの太みと響きをまとった声は違ってたというか、でも声の存在感はますます上がってたような気がしましたねぇ。

最初、そんなおすましな窪田くんでしたが、同世代の俳優さん達の和気あいあいとした雰囲気に馴染んできたのか、佐野くんとぴったりくっついてこそこそ話をしたりw、適度にボケをかます荒井くんに窪田くんが肩を抱いたり、手を回したりw。いつの間にそんなに仲良くなったんだ~って。窪田くんって、おしゃべりはちょっとつっけんどんな雰囲気もあるけれど、すすーっと傍によっていくのが上手いなと。最後にゃ、佐野くんが窪田くんの肩に頭乗っけてましたもんねw。

そうなると窪田くんも表情がだんだん普段っぽい、目をクルクル回したり、お口大きく開けて大笑いの表情に変わっていって。会場のダンスしてほしい~とう雰囲気に大きく両腕で×出ししたり。登場の時は顔が確かに縦長だったのに、額のあたりが横長に広がっていていわゆるケイタ系のお顔になっていくのが不思議でしたね~。で、最後のプレス向けのフォトセッションでは目がきりっと勇人っぽい表情になって。いや、20分の舞台で表情も雰囲気もコロコロ変わって行って興味深かったです~。

そして共演のみなさんの勇人コメント。身来くんはダンスシーンの後に勇人が可哀想な目にあうのですが、その時の勇人の表情の情けさというか可笑しさが凄かったと、上鶴くんは、窪田くんのお芝居の前のウォーミングアップの時に、バスケットボールのリングにぶら下がって背を伸ばしていたのが印象的だったということでしたよ~。

窪田くんの話ばかりになってしまいましたが、今回、本当にキャストのみなさんの雰囲気がよくって、会話の掛け合いの役割分担も決まっててる感じ(佐野くんが口火を切り、窪田くんがやや斜め方向に飛ばし、荒井くんが上手くフォロ突っ込みを決め、上鶴くんが面白くもいい話を振り、身来くんがきれいに意義も含めてまとめると)で、よいチーム感満載の舞台挨拶でした。いや、本当にいいチームガチバンでしたよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
今回はサプライズ的なことはなかったですが、本当にいい雰囲気の舞台挨拶でしたね~。

最初、ちょっと窪田君元気なさそうでお疲れ気味かなって思いました。
でも、そこが儚げで妙に色っぽいんですよね~。そして服もVネックに大きな襟のカーディガンが色白で細身な体をさらに色っぽくしてた感じ。
ビジュアル的には私好みで最高でした!
でも段々笑顔が出てきて、ちょっとお茶目な窪田君になっていって可愛かったですね~。私的には荒井君がむせて咳が止まらなかった時に背中をさすってあげてるその距離感が思いっきりツボでしたww。
佐野君との距離感といい、主演3人の仲の良さが本当に微笑ましくて好きです。
そして、身来くんや上鶴くんの話も面白く、それぞれ個性があってイイ感じですね。このお二人が完全にガチファミリーになったんだと思うと嬉しい反面、かつてのブラックドクロ団から新しい時代のガチバンになるんだなとしみじみ感じました。まあ、大河先輩は別ですけどねwww。

本当にこれからこのメンバーでのチームガチバンに大いに期待しています!!

No title

シャロームさん、こんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます~。

窪田くん、やっぱりお疲れ気味だったんでしょうか?最初の方、ぼーっとしてましたよねww。体力温存で舞台挨拶まで仮眠してらしゃったのかなぁと今になって考えたりしています。

ホント、私も袖から出てきた窪田くんのヴィジュアルに完全にやられてしまいました。レポ書いてみて、どんだけ窪田くんにやられてたのか、ちょっと反省してしました。シャロームさんやみなさんに書いていただいて思いだしているというw

窪田くん、優しかったですよね~。さすってあげたり、マイクの場所をいつも確認して回してあげたり、そんなところは相変わらずの窪田くんでしたよねぇ。

今のガチバンファミリーは、ブラックトドクロ団の頃とはちょっと違っていますよね。BBBD団波友達で家族みたいな感じだったけれど、今は仲間というか、同志というか。

今回に限っては戦隊モノで、紋児がレッドで、レオがブルーで、勇人がピンクで、恭平がイエローで、松田がグリーン。しばらくは5人が一堂に集うことはないんでしょうが、だからこそ、今後の展開が楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

レンタルでガチバン見ている男の人とかにもっと来てもらえるといいですよね~
ぜひガチウルの舞台挨拶もゲットしてくださいね!

スプレマシー2の舞台挨拶の時はまだちょっと距離があったみたいですが
なんだかすっかり親密になってましたね。ほんとほほえましかったです(^^)

No title

ましゅましゅさん、レポありがとうございます(^^)/
またしばらくこないあいだに記事いっぱい(#^.^#)
よりどりみどりでどれにコメントしようか迷います(笑)

おりこんに載った写真が
あれおつかれ…(*_*)って思ってちょっと心配だったのですが
行かれた方はみなさん絶賛で
お衣装もめちゃかっこよかったと聞いてます(//∇//)
シャロームさん眠り箱さんもいらしておられたようで
うらやましい限りです
ガチウルにはなんとか参戦したいと画策中
是非みなみなさまにお会いしたいものです

今回セル版もポチっているのですが
ダンスって聞いたらレンタルで速効確認せねばなりませんな
うっしっし(^w^)
ガチアルのイベントで見せたという
伝説のダンスが何度も見ることが出来るなんて
こんなうれしいことはありません(//∇//)
あー、来週水曜日♪楽しみです(#^.^#)

No title

沙央里さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

確かにー。お写真だと眠いのか?とう感じだったのですがw、生で見ると、描いたようにすっごく儚げなびじんさんでしたよーー。ちょっとまた痩せたんでしょうかね?新しい役でしょうか?個人的にはまるまるぷりぷりとした窪田くんも大好きなのですけどねーー。

ふふふふ。ダンスたのしみにしててくださいねっ!。おそらく紋児、勇人を始め5人のダンスをそれぞれがっつり見返し、見返しということになるので、何回レンタルすることになるのか、自分でちょっと心配ですw

そうそう、ガチウル、チケット取れるといいですよね!お互いに取れましたらぜひお会いしたいです。よろしくお願いいたたします!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。