スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクルぞくぞくニュース!

ガチバンクロニクル公開と舞台挨拶が終わって色んなニュースでていますね!

まずは、スターダストの公式ニュースに,ガチクロ初日舞台挨拶のニュースが。佐野君フィーチャー。

もひとつ、シネマトゥデイのニュース。こちらはやや窪田くんフィーチャー(とは言え、「抜てき」じゃないよなぁw)。可愛い系の窪田くんのお写真もフォトギャラリーにたくさんです。この目線ギリギリの髪形、色っぽい感じもやんちゃな感じもからっとした感じも色んな表情が出ていいですよねぇ。

そして真打、ガチバンクロニクル公式の舞台挨拶レポ!結構、詳しく当日のみんなのお話が載っていますね~。詳しくって嬉しくなりますーー。集合写真のみんなの表情もこれが一番好きかな~。

gachi0324.jpg

次に,佐野くんブログにの乗っていた,ガチクロチラシの紋児。いやーん,カッコいいです。これチラシのみだったのはもったいなかったですね~。



初日,舞台挨拶の時に佐野くんが28日の楽日にイベント(?)しますとおっしゃってましたが,今回,ダンスヤンキーを演じた松岡くんも参戦すると,松岡くんブログに告知ありましたね!これは一緒に踊りそうですねw。所用で行けないのがとっても残念ですーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまぐちさん、コメントありがとうございます~。

今回は剛毅ちゃん残念でしたね。前回が剛毅くん回だったのが運悪かったのかも。ダンスでガチバンはなかなかないかもしれないですが、きっとあのガチバンワールドに剛毅ちゃんも参加する機会がありますよね。その日を楽しみにしています~。

柾木くんの新お仕事は不良役ではないのですね(って当たり前ですよねw)~。でも、不良やヤンキー役で大暴れするのは、男性俳優さんならではの特典といいますか、白眉の一つといいますか、2回目の殺陣は誰でもすっごく成長するので、次の機会がホントに楽しみです!

No title

こんばんは ましゅましゅさん

2か所への返信 恐縮です。思ってもいない他所の新情報の中に
まさかの 「ガチZ」を見つけて ついつい…こちらにも。
ご迷惑でしたね。いつものことなのですが…。割り込み得意で…

窪田さんは歳を跨いで、これでもか…というくらいの情報&お仕事量
体調 大丈夫なのかな?と心配するほどの露出で…
それでも時々 窪田不足?の声が…贅沢なのでは??笑
ご紹介の 番宣動画は見つからないけど 29日は観ますよ。
窪田さん きっと いっぱい出るんじゃないかと…
連ドラで 半年間も…?って 窪田クラスタさん たまりませんね。

柾木くんの方は ようやく動き出した…くらいで。 何しろ
去年の 「ガチZ」を最後に 雲隠れでしたから…
山に籠って 隠密修行かと.ニートという声も。ホントです。笑
「様々な事がありました」との報告からでも 2か月以上。
柾木クラスタは 本当に 忍耐力 半端ないですよ。

「花子とアン」の放送開始日は 娘の誕生日
離れていますが 同じ日 同じ時間から
共通の楽しみが始まります。
「柾木くんと窪田くん 二人とも大好きな俳優さんだよ」
そんな 嬉しい事を言ってくれる我が子に
バースデーカードを送って 何だか今日は
幸せな 一日になりました。

ましゅましゅさんからの返信コメントも 本当に
嬉しく読ませていただきました。有難うございました。

それでは また 共通の話題のある日に。

No title

やまぐちさん、こんばんわ。お返事遅くなってすみません~。

窪田くんも最初の頃は主演格のドラマがいくつかあったもしましたが、半年くらいお仕事が開いた時もあるようですよ。また、人は欲深いものですからね、もっともっととなりますよね。

ここしばらく主演格の作品(ガチバン除く)がないことや、他の活躍している俳優さんと比べたらまだ仕事量が少ないんじゃないか、とファンは欲深く思ってしまう訳ですよ。

きっと柾木くんももっとキャリアを積んでくると、そういう風に思うこと、思う人が出てくるんんじゃないでしょうかねぇ。

ま、そんなことを考えているとちょっとくよくよ雰囲気が漂うので、ファンもいつも目の前のお仕事に集中して、力いっぱい楽しんだり、作品が好みじゃない時も色々と考えを巡らしていきたいなーと思うのでした。

お子さんの誕生日、本当におめでとうございます。よかったですねぇ。成長していく人が傍にいるって本当に素敵ですね。自分が窪田くんを応援しているのも、きっとそんな気持ちがあるんだろうな~って思いますです~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。