スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木場親子お写真!

いよいよ花子とアンの放映開始まで3日になりましたねぇ。早いもんだー。

さて、朝市くんのお母さん役の木場リンさん役、松本明子さんのブログでリンさん、花子さん、朝市くんのスリーショットがアップされておりますね。昔、松本さん主演のパチンコ屋さんのドラマ、グッドラック、好きだったな~。

朝市くんは袴を履いた書生さんぽいお姿。女子と並んでいても腰が細く見えますね~。とにもかくにも、朝市くんは色々と装束、お姿が変わりそうでそこも楽しみですね!

あと、3月29日には・・・

あなたが主役 50ボイスSP
「“連続テレビ小説 花子とアン”ボイス」
【総 合】午後11:00~11:43

との番組があるそうで、窪田くんも出演みたいですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~,かっこい~
ましゅましゅさん,ありがとう!まさか,松本明子さんのブログから
ひっぱってくるなんて!
しかし,マサ君の登場はしばらくお預けのようですね~
ちょっとがっかり。
ステラ見てきましたが,朝市君はほんのちょっとだし,
イジワルゴシップネタによると,妹役の黒木華さんが
大賞を受賞されたので,黒木さんの出番が増え,
主役がかすむかも,なんてことも書かれ,
もし,マサ君とタオちゃんの出番に影響したら,
ただじゃおかねーぞ!(誰に?)と心ざわつく今日この頃です…。

No title

凛々しい お姿 しっかりと拝見致しました

ガチバンレポと 花子とアン関連 交互に見させていただいています。
相変わらずの窪田さんギャップは 半端ないですね。
演技含めて そこが一番の魅力…。

29日のお知らせも 有難うございます。

No title

もんちっちさん、こんにちは!コメントありがとうございます~。

窪田くん3週目からの登場のようですね。基本、山梨サイドのメンバーなので場面は限られそうなんですけど、ガイドブックを読んでみると、はながいな場面でも重要な出番がありそうですよ!

今回はなが主人公ですけど、安東兄妹、村岡さん、朝市、蓮子様などの当時の若者たちの群像劇風になっていくのかなぁという気がしております。若手も力のある人ばっかりだから、それぞれがどんどん自分の実力で名場面を勝ち取っていかれるんじゃないでしょうか~。そのへんも楽しみですね。

No title

やまぐちさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!

朝市の中だけでも、凛々しさと弱気さのギャップがありそうですよね~。期待値がどんどん高まっている今日この頃です。ファンの欲目かとは思いますが、演技を見る楽しみというのを窪田くんが教えてくれているような気もしますねぇ。

29日の番組はNHKのどっかで宣伝動画があったんですけど・・お時間があれば捜してみてください。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。