スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクル楽日舞台挨拶!

自分は仕事の都合で行けなかったのですが、ダンナが楽日の舞台挨拶を見に行ってくれました~。お客さんが少な目だったこともあり、舞台と客席の密着度やアットホームさがとっても高かったとのこと。とても楽しい会だったようですよ~。

まずは佐野くん、松岡くん、元木監督が登場。私「佐野くんはどんな服着てた?」、ダンナ「ふつうのふく・・」とのこと・・・「男はそんなところ見ないんだよっ!」。うーむむむw

ダンスについては5人で練習することはできなくって、一緒に合わせたのは当日のみ。でも、映像になったのを見たら鳥肌が立ったそう。佐野くんはラス殺陣の話もされたそうで、今回の山本役の一之瀬さんは体格が大きくって、壁に押し付けようとしても動かなくってびっくりしたそうです。あと、本当だったら、脚に保護用のサポーターをつけるんだけれど、すっかり付けるの忘れてアクションが上手くできたので、殺陣師の先生に「もうゴクウの一員だね」とかなんとか言われたそうですよ。凄いねっ!

あと、松岡くんの髪形が、元木監督に、なんかまっすぐな、切り過ぎな?前髪がウケてたそうですw。あと監督はクロニクルの中では、紋児がレオに「スター感がない」と言われた時の紋児の悲しいのか悔しいのか入り混じった表情が一番面白かったということですよ~。

その後、事前にHPでもあった紋児の印象的な場面を使った(?)サプライズ出し物!。スプレマシー2のある場面を、レオ役を松岡くんがやって、佐野くんが紋児を覚えてセリフが言えるか・・そんな感じだったそうです。その時の佐野くんめっちゃヤバいという感じで目が浮いていたそう。ダンナが言うに「『・・・』の吹き出しが佐野くんから浮き出した」とのことw。

その後、またまた向井さんを引き込んでクロニクルの紋児、レオ、勇人が顔を合わせるシーン。レオ役の向井さんが「右から読んでもレオ・・」とか、「なんだよ、このおやじ・・」と言っちゃて、「じじいだよ」と客席から突っ込まれてたそうです~。

そして、最後にライデン山本役の一之瀬さんが登場。気合を入れてある曲を歌ったそうですが・・・・実はそれは・・・・。このあたりは舞台挨拶も入ると言うクロニクルDVDにも収録されるいるでしょうかね?楽しみにしておりますーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。