スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市メモ 第4話、第5話

夢見る力満載で周りを動かしていく吉平とうちゃんとはなはは「いい意味で細かくなくって」(by窪田くん@Baufout3月号)という人間なんでしょうねぇ。父からの愛を感じられず家を去っていく兄ちゃんの哀しさと矜持(本当にいい俳優さんだなぁ、あと5年したらヤンキー役やって欲しいです。まじで)はとうちゃんはもちろんははもわからないんだろうなという諦観というかほろ苦さががドラマの下支えをしている感じがいたします。

そんな中で朝市は、はなを逃がすために捕まえられたり、可憐な野の花をはなにあげてもスルーされたりw、振り回される側になりそうですw。でも、はなの「花子と呼んでくりょ」と強く言われても、じっと見つめるだけでYesもNoも言わなかったのは、朝市が名前という言葉を超えた人間本来の部分を支えることになるという暗示にも思えて、萌えました。いや、その様子を窪田朝市に置き換えたら、萌えるのなんのってww。里村窪田の朝市は凄いことになりそうとファンの欲目で燃えています!

でも、今日の滋さんはよかった~。自分と違う部分なのに、子どもの本当の気持ちだからとめいっぱいに肯定してあげられるお母さん。素敵でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。