スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市メモ 第6話

あっという間の一週間でした。はなのバックボーンを詰め込だ第1週。とうとうふじ母さんの、はなと相通じる心根や吉平への愛まで語られ、学友に別れを告げて東京へ出発です。ちょっと詰め込み過ぎというか、出来事の羅列のように感じられたのが惜しかったですけど。色んな話を進めていくための布石はきちんと打っておくんだなぁと好印象です。

朝市、はなとの別れにあたって学校に初めてきたはながやった机の上座りをしましたね。窪田くんが「朝市ははなの気持ちに寄り添って」とドラマガイドの中で言ってましたが、こういう寄り添い方をするのだなぁとちょっとわかった感じです。で、朝市ははなにさよならとは言わないみたいですね~。はなはあっかるい顔で「さよならーー」って言ってるのにww。口に出さない朝市の気持ちをはなが気づくことはいつなのかw、最終回まで窪田ファンはヤキモキするんではないかと期待するところです。

さて、5日の土曜スタジオパークの吉平さん&ふじさん回で、窪田朝市が来週末に登場すると言ってましたねーー。こんな感じらしいです。いわゆるしもべ・・というやつですか!?

kubo0406_2.jpg

そして、5月24日は山梨放送局での土曜スタジオパークには窪田くん出演のようですよ!



いやいや、こんな早く登場なんて。本当に嬉しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、おはようごいす(^^)/
しもべくん( ・∇・) 確認しました(笑)
ちゃっかりお迎えに行ってるわけだから
おいしいってことにしておきますか(*^艸^)
今朝の放送にもぐっじょぶ朝市の登場で喜んでおります

雑誌おまとめありがとうございます(^^)/
ジュノン楽しみですね~
いつも記事の詰まり具合が
コスパに惹かれがちな西の人の気質にも合います(笑)
Cancamとか女性誌にも♪
さあどんな感じかたのしみ
あと10日程先ですね(^^)

No title

沙央里さん、こんにちは!

朝市、しっかり自分のポジションを確保してるみたいですね。今日の代読、代筆朝市にも超萌えました~。嬉しくって、また後でブログにパッションぶつけますw

ジュノンはちょっとリニューアルしたようですけど、どんな風になってるでしょうかね?載ってるタレントさんもたくさんで、グラビアも味があって、なおかつ読み物もそれなりに面白い!本当に超お得な雑誌でございます。

映画系の雑誌って確かにお高い!で、何誌か同時に出るんだけれど、7割方ほぼ同じで3割だけ違う、またその違うのがいい・・という共同作戦で攻められている。それに踊らされている自分・・・むむむ。

女性誌もいつもと違う雰囲気で撮ってくれるのが困りますよねw。嬉しく悩ましい春がやってきますねーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。