スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇人のかたち

ガチクロダンス、勇人編。順序は前後しております・・・

勇人の基本のポジション。首の角度と肩と膝の出し具合が勇人です。



その勇人型は飛び上がっても・・・

kubo0408_2.jpg

崩れず・・・踊っていても勇人は勇人。

kubo0408_3.jpg

踵の高さ、肘と膝の高さ。動きが大きく見えます。

kubo0408_7.jpg

顔もwww「喧嘩上等で踊りやがれ!」(by黒永勇人)

kubo0409_5.jpg

腰のひねり、肩のひねり。
勇人はゴム人間だなぁと、いつもラス殺陣同様、思うのです。

kuboo4o8_4.jpg

勇人は何したって勇人でした。感動です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
勇人は勇人、私も同感です!
これは窪田君ではなく、勇人が踊ってるんだなって感じますw。
キレも良く、上手だけど、一つ一つの動きが勇人を表現してるんですよ~。うん、それに大きくて、柔軟性のある動きですよね。確かにゴムみたいw。そして、この動きがダンスでもアクションでもカッコよく見せますよね。
それにしても、よくこのダンスというアイデアが浮かんだものですよねw。おかげで、こんなにカッコいいヤンキーダンスを見せてもらえて、めちゃ嬉しいです。いかついダンス、ホントカッコよくて楽しませてもらいましたww。





No title

シャロームさん、こんばんわ!コメントありがとうございます~。

おそらく、ガチバンアルティメイタムの千秋楽イベントで披露された佐野・窪田・松岡ダンスがすっごく好評でリクエストが相次いでたからなんだろうなぁとは推測しております。どこかであのダンスをもう一度・・だったんでしょうが、こんなカッコいいヤンキーダンスで蘇るとは!。DVDでほんのさわりしか見れなかった私にもすっごくありがたいものでした~。

でも、単にダンスというだけじゃなかった。ヤンキー感満載で、ひとりひとりのキャラクターの個性が溢れててよかったですねぇ。ようやく勇人に七分目ほど満足できてきたので、ようやく他のメンバーのダンスを見ようと思ってます~。

でも、勇人のリアル感は凄いですよねぇ。このゴム感は窪田くんのキャラの中でも勇人以外ではまたないような気もするんですよね。凄いですね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。