スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市メモ 第13話

わーい!窪田朝市、月曜日から登場でした。4番手かつ堂々のピンクレです。いや、そんな素敵なクレジットでいいんでしょうか。平清盛の時のジリジリ感が初日から払拭です!

メインは成長したはなの英語オタ化と女子高ライフのはずですが、はなの手紙は山梨に今日も届き、成長した朝市の朗読シーンがありました。窪田ファンには嬉しい限りの優しいお声です~。でも、朝市は家業を継ぎ、もう真っ黒くろすけですよ。



何気にこの座り方。体の柔らかさを感じるのですが。そして、ワラジの足元が素敵です。ちょっと萌えてます。

そして・・・

kubo20140414_1.jpg

いや、このあたりも素敵・・・でも、顔の方が汚れてるのがwww。風呂にはそれなりに入るけれども、家の囲炉裏で顔だけ毎日まっくろという設定なのでしょうか・・

それにしても、字を教えて欲しいというふじさんの願いに笑顔で応える朝市がいい人でよかったです~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうねえ,
いきなりのピンクレ四番手で,テンションあがりましたわ~!
ははは。
このふじさんと義理の親子にはならんのかなあ。
いや,花ちゃんとじゃなくて,ねえ。
前半のエピソードはガイドブックのおかげでなんとなくわかりましたが,
後半はどうなるんやろ。
妄想が膨らんでしまう~!!
明治時代で,貧しい農家では,
お風呂はたま~に,ぐらいなんじゃないでしょうか?
なんかのドラマで,おけに水をためて体をふくのが
≒お風呂のような描写を見たことがあります。

No title

続けてすみません;;
花子とアンのHP,「日めくりノート」に,マサ朝市が!

No title

もんちっちさん、こんばんわーー。今日はガチウル2回目を見てきたので、お返事遅くなってすみませんーー。今日も勇人は可愛くって、キュートで、大変でしたw

やっぱり基本は風呂に入らないですかね?思えば、子どもの頃、父の田舎に引っ越してからは山の中の家なのにお風呂なくて、おじさんの家に入りにいってましたねぇ。

あとは、昔話で、おじいさんとおばあさんがアカ摺りをしたら、山のようにアカが出て、それで人形を作ったら、命が吹き込まれて子どもになったという、というお話もありましたねぇ。

いやいや、色気皆無の話ですみませぬ。朝市の気持ちはどんなふうに昇華されるのか、こっちこそ見守る気分ですよねぇ

No title

おーっと、朝市日めくり見てきましたっ!

なぜか渋い顔、して、草食男子・・しばらくはまさに見守り系ようですねーー。で、勇人同様、いつまでたってもDTなんでしょうかね?

No title

おはようございます…   もう こんにちは ですね。
昨日までのは 見ましたよ。

はなは 東京に戻ったけれど ちゃんと 山梨とも交流シーンがある。
 だから  朝市も しっかり見れる。
ましゅましゅさん きっと トキメキと ドキドキが入り混じって
幸せなお顔されてるんだろうな…と思いながら 見てました。

私も 久しぶりに地上波で 柾木君見れて ほっこりしています。
役どころは 想定内で…メインゲストに名前でてないし。
終盤の重要場面に登場せず 跡継ぎ息子が  予想通り
 見事に入れ替わっていて…
でも ヴィジュアルを心配していた和服姿 袴姿が
 思いのほか似合っていて… 親の欲目?,笑
能の舞も 柾木くんには何シーンかあり  満足でした。

美味しい所は 実は異母兄弟役の共演者さんに 見事に…
 全部 持ってかれた感は否めませんが...
だって同じ局の 現行連ドラにも出演中の方だし  仕方ない。

柾木君 登場シーン
割と多くて 多分初心者だろう踊りも
 一生懸命 頑張ったんだろな…共演者さんの分まで…と
父上に きつく怒鳴られながらの 御稽古風景でしたが…
我が子の初舞台を見るような気持ちでした。
きっと愛されてないだろう父上を それでも必死に庇う息子
兄弟に暴言を吐くきつい態度…
それでも 私には 健気な良い子に思えて…

応援している俳優さんが 努力しているのを見るのは
嬉しいものですね。ましゅましゅさんなら 分かって下さるかと…
朝ドラ…アッ 私は いつも昼ドラになっちゃいますが…

午後の 再放送 きょうも リアルで観れそうです。
それでは 感想はまた 後日。。。

   お詫び コメント欄 日付 間違えました。
   最新記事まで 読ませて頂いております

No title

やまぐちさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

毎日幸せに過ごしております。なんて簡単な人間かと思いますが、本当にありがたいことです。自分の場合、ドラマの内容、役柄で不満を持つことがとっても少ないのが得な性分だなぁとつくづく思います。また、窪田くんがどんな役でもどこかでキラッと魅せてくれるくれるからどんなドラマでも幸せ~なんて言うのはファンの欲目ですよね(^^;;;;

柾木くんもそのドラマの中で色んな経験が積めたのではないでしょうか。ひとつひとつ色んな役を学びながら大きく育っていかれるんだなぁと思うと、どんな若手俳優さんのファンでも喜びは一緒かもしれないですね。柾木くんはまだずっと若いんですもの、1年後、2年後、どうなっているか、本当に楽しみですねーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。