スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90000ヒットありがとうございました!

昨日(だったかな?w)、無事90000ヒットを踏みました。いつもながら皆様と窪田くんのおかげでございます。本当にありがとうございます。好き勝手なことばかり書いておりますが、皆さんに読んでいいただけて本当に嬉しいのです。返す返すもありがたいことです・・・

前回2月24日から2か月弱の突破でいつも以上に早かった感があります。ひとつにはやはり微笑ましいお買いもの写真のインパクトと花子とアンがスターしたことでしょうか。もちろん、春のガチバンの動きが活発化して、あっという間にクロニクルとULTRAMAXも公開したこともカウンターの動きを加速させました。やっぱりガチバンが動くと、本当に来てくださる方が増えます。これからも窪田くんの動き、ガチバンの動きと一緒に歩んでいきたいなぁとしみじみと思いますです。

さて、今日は2回目のガチバンULTRAMAXを見てまいりました。前のガチバンエクスペンデッド同様、本当にネタバレ厳禁のドキドキ感と、やるせなさと、リリカルさが同時に味わえるまたまた稀有な作品だと思いました。また、そういった感情的な側面ばかりでなく、ガチバンと言う世界でヤクザという存在をどのようにとらえるか、ヤンキーの世界との位置づけをどうするかを丁寧に描いた2作であるように感じて、まさにそこが好きなところであります。

で、2回目ともなるとまた一層ひとりひとりの登場人物の心情が心に染みます。そして、勇人の青年らしいほのかな優しいエロといいますか、肉感をいっぱいに感じる作品だなぁと思いました。今の窪田くんだからこそできる勇人なんだなぁと、勇人の成長があるからこそのガチバンシリーズなんだなと感じた次第です。あーー、もう一度行きたいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
か~なり遅くなってしまいましたが、90000ヒットおめでとうございます!
この記録更新報告を聞くたびに、私事のように嬉しいです~(^^♪

ガチウルから一週間以上経ったんですね~。
見終わった直後に皆さんと感動を共有できるのは本当にいいですね~。楽しかったです。ありがとうございました。
ましゅましゅさんは結局2回観に行かれたんですか?私も早くもう一度見たいです。レンタル日が待ち遠しい~。

でも今は朝市くんに会えるから幸せですね~。あの切なくて可愛いい健気な朝市君にやられっぱなしですww。

そしてそして、あと約一か月待てばウシジマくん、またまた別人の窪田君に会えるんですね。朝市君とは同じ人だとは思えない、勇人や麗。
ホントに見てて楽しいです。幸せ~🎶

No title

シャロームさん、コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません(^^;;;。いつも同じことしか言えなくて申し訳ないのですが、本当にみなさんのおかげでやっていけてます。返す返すもありがとうございます!

本当に楽しかったですね。また、ガチバンは語るところが多いから話も弾んじゃいますよね。また、ガチウルは見る側それぞれにあれこれ考える、思う、感じるところも違うと思うんですよねぇ。だから、またみんなであれこれお話したいですねーー。

ガチウル2回目もよかったです。勇人の可愛さにやられながらも、しっかりとアクション見てきましたよ。やっぱり凄かったですねぇ。狭いところで相当速く動いてて。トータルで面白いラス殺陣だったですねぇ。本当に早くレンタルしてきて、じっくり見たいです!

ふふふ、朝市、相手役というよりなんだかヒロイン3番手くらいの勢いですよね。毎日、びっくりしていますw。1つ1つのシーンが濃くって、嬉しい限りです。まだまだ切なくなるんでしょうねぇ。そして、麗ちゃんも別人っぷりも楽しみ~。なんであそこまでできるのか一度本当に伺ってみたいものです~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。