FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江美都子さんブログに!

うちら世代には神にも等しいアニソンの女王、堀江美都子さんがご自身のブログで花子とアンのことを見逃せない番組と、そして素敵な俳優さんとして窪田くんの名前をあげていらっしゃいました~。毎度ながら、親戚の子が褒められたようで、嬉しくなってしまいますね。

でも、ついつい「何か堀江さんと窪田くんって繋がりがあったのかな~」って思ってしまうのですが、wikiを見てみると、堀江さんの歌われたアニメ主題歌、例えば、キャンディキャンディやら、ラセーヌの星やら、花の子ルンルンの中に混じって、「けろっこデメタン」がありました。言われると頭に流れる堀江さんの唄・・「けろっこデメタン、お前が泣けば、虹のお池が雨になる~」。

この曲、ちょっと前に紹介した、窪田くんが主人公のあこがれの先輩として登場する超珍しいwドラマ、「恋する日曜日 きのこの恋」のイメージソングなのですねぇ。ドラマの物語とこの曲のイメージの違いが大きすぎて頭に残っていたのですが、まぁ堀江さんとは直接関係のないこととは言え、ちょっとご縁を感じました。

って、たくさんの視聴者さんが見る朝ドラだから、これからもこれまでの色々な繋がりを思い出す機会も出てくるのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅさんこんにちは(^^)/
見てきました~♪
うれしい!!(≧∇≦)
朝市くん次々に視聴者の心を掴んでますね
ついにあの楽しみな決意表明あって
うれしいです(#^.^#)
今日は朝市なしday淋しいっす
毎日会いたい朝市くんでした

堀江さんの件
Twitterでみなさんにお教えしていいかしら?

No title

沙央里さん、こんにちは!

ほんと嬉しかったですよねっ!思わず書いちゃいました(^^;;;

決意表明意外とあっさり終わってしまいましたけどw、その後の、兄やんとじいやんのお話にも繋がってよかったですね~。

朝市、今のところ、まーったく悪意が感じられない、よい人オーラ満載の人物でうっかりすると印象が薄くなってしまいそうですが、こんなに魅力的に演じられる(ファンの欲目でしょうがw)窪田朝市にやっぱりメロメロなのでした・・

公式だし、内容的にもまったく問題ないかと思いますけれど、まずは窪田ファンの方々にお伝えいただくというのはいかが?

15才ってこともあって
邪気は一切なしですよね(*´∇`*)
ほんとこの人は
邪気の有る無し、美しい人そうでない人
なんでもそこに居るように演じてくれますよね(#^.^#)

ま、ちょっと放っておきますか(^^)

No title

沙央里さん、お返事ありがとうございます!

邪気ないですよねぇ。うちに籠る感じは伝わってきますが、邪気はない。控えめだけれど、理性的で、邪気はない。今までの窪田くんのどのキャラにもない朝市だなぁと思っております~。

もう窪田くんが好きすぎてw、キャラごとの「別人」感がみなが感じるものなのかちょっとわからなかったりしますが、朝市はもう最初っから朝市でしたねぇ。で、また、このところ雑誌でよく見る麗ちゃんモードとは全然ちがうから・・

了解です(^^)。堀江さんは有名人だからそのうちに色んな人の目にとまっちゃうでしょうね(^^)v
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。