スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝居する魂

ザテレビジョンCOLORS BLACK、買いました!窪田くんの特集「ESCAPE:追いつかれないスピードまで」はなんとグラビア7ページ、インタビュー1ページの堂々8ページ。

何かに追いかけられ、逃げる窪田くん。9つのシーンが続くまるで写真芝居のようなグラビアでした。インタビューにも書かれていましたが、どのお写真も全力でお芝居していて、とても見応えがあります!

何かに追われ、何かを目指して走る、走る。



逃げながらも追手に対峙する強い脚。

kubo0424_1.jpg

インタビューの中で「幅広い役柄を自由自在に演じ分ける演技派」と評されていますが、なんていうか、なんでも、どんな一瞬でも、体のすべてが演じることを欲している、演じないではいられないでいる、そんな魂が溢れているように思えました。

インタビューではこのところ1年中役を掛け持ちして、役を抜けた瞬間に自分が何者かわからなくなるくらい大変で、忙しく、弱音も出たりもしたようですが、このお写真を見ているとどうしても芝居の中に突入していってしまう窪田くんがやっぱり好きだなぁと思いつつも、くれぐれもご自愛を、と思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。