スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BARFOUT5月号の窪田くん

買いましたよ!記念すべき12回目の「はぴねす」は移動の車の中での4ショットと「花子とアン」についてのインタビュー。半分素、半分イケメンw。車内という密着空間のせいか、すっごく色気が溢れているように見えて、ドキドキしますよw。



で、インタビューがいいっ!朝市のこと、はなと吉高さんのこと滔々と溢れるように話していらっしゃるように思えます。窪田くんはお芝居の話だと、ほんと饒舌になりますね。楽しい気持ちが伝わってくるようで嬉しくなりますね。また、後日、内容もレポしたいなーー。

さて、「花子とアン」の第4週は水曜日以降は朝市の出番がなくって寂しかったですけれど、物語の華ともいえる蓮子様の騒動、その中で立ちってくるはなの立場、役割が浮きあがってくるようで面白かったです。個人的には、木曜日だったかな?、吉平さんの土下座を当惑して見つめる蓮子さんの表情が、2つの古い家族のあり方をくっきりと見せてくれててよかったですねぇ。

そして、土曜日のラストシーンは、甲府に歩兵49連隊がやってきたところ。実際にも1905年設置なので、ドラマの中の時代とちょうど合うのですね(おそらくドラマは今,1906年か)。軍オタではないですが、なんかも気分があがりましたね!洋風の教育、洋風の軍隊、そしてかよが働く洋風の工業、日本の近代化の浸透を描いていくのかな。そんな歴史の教科書っぽいところは好きなテイストですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー ましゅましゅさん

このところ 更新が頻繁で わたくし ついて行けてません.泣。
頻繁という事は 窪田さん情報満載…で 喜こばしい事。

今日の「barfout]にも柾木君は何月号だっけかなあ…12月・?
遠い昔…です。ガチzの紹介でしたか...連載 いいなあ。

昨日 今日と 家の事で アタフタしてまして「花子とアン」も
見れていません。朝市が「教師になる」と宣言した所までは
記憶にあるのですが… 思わず「よっしゃーー」と 私。
朝市君に エールを送った?笑.いつかの袴姿に夢を馳せる。
先日の柾木クン然り.親の欲目? 窪田さん然り 袴姿が凛々しくて。
ふあーーー.日本男児 ずっと見ていたい。笑,

うって変わって 今日の柾木クン のどかな地方で 何やら撮影中とか
ホントは 横浜アリーナで 「テニミュ大運動会」のはずですが…
欠席。紅組に玲弥がいない。可哀そうだね。みんなに会えないね。
壇クンに会えないファンの方も…お気の毒。
欠席 当初からわかってましたが やはり淋しいですよね。
スミマセン 何 書いてるんだか…話が見えませんね。
日中 いろんな事がありすぎて 思考回路 グダグダ…です。

ましゅましゅさんの記事 今から落ち着いて読ませていただきます。


No title

やまぐちさん、こんばんわ!

このところ、窪田くんのお仕事が目白押しなので、ついつい筆も進んじゃうんですよねぇ。これまでのドラマや映画もきちんと振り返りたいところなんですけれど(飛べダコタはやっぱりいいですよーー)、それでもやっぱり新しいお仕事と言うのは喜びもひとしおだなぁと思うのでした。

今日は、クローズ EXPOLDEを映画館でみてきました。やべさんがいっぱい出てて、やべさんが気にかけている早乙女太一くんが金髪で、ちょっとガチZを思い出しまたね。テレビとかで放映されたら、一度見てみていただきたいなぁと思いましたよ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。