FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップティーン6月号の窪田くん

ポップティーン6月号490円也を買いました~。山田先輩との2ショットインタビュー。グラビア2カットと対談半ページ。雑誌モデルさんの眼ヂカラに驚き、15歳のころには渋谷に出たこともなかったという、やっぱり普通な魅力の窪田くんなのでした。

で、グラビア。服装が変わっていますよっ!黒の革ジャンでそれこそ芹沢多摩雄を彷彿させるような男の魅力の山田先輩の子分チックなスカジャンお姿です。髪形は前髪下ろされてますよ。



サテンのスカジャンのヒダがキレイで思わずお持ち帰りしてしまいましたよ~。映画のネタバレも新しいお話があったりするるので、この間の「ウシジマくん」取材では一味違ってよかったです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは ましゅましゅさん。

ここの所 我が家は吉凶こもごもで毎日が慌ただしく過ぎております
癒しも欲しい所ですが なかなか...

窪田さんは 相変わらず 連ドラに 雑誌にとご活躍で。いいなあー
わたし いつも おんなじ事言ってる。

柾木くんも お仕事モードに突入してはいるようですが
まだまだ 結果が出るのは先みたいで…
唯一 ブログの更新が以前よりはましかも.そして写メ付は嬉しい。
それだけです。泣.笑。そして今日は子供の日。
6人メンバーのイベントにも 柾木くんだけ 参加してなくて残念。
9日には イベント出演あっても 行けない。
こんな時 地方住みは辛い トホホです。泪、、、
すみません。いつものグチコメント ごめんなさい。

だから こんな時は 録り溜めていたドラマ流しながら 
ましゅましゅさんのブログ 順次拝見させていただきますね。
「花子とアン」の感想など 時代背景まで入念に書かれていて、
いつも 脱帽しております。有難うございます。

   
   それではまた...。

No title

やまぐちさn、こんばんわ。

やっぱり色々と大変なことはありますよね。今のところ、窪田くんのお仕事が順調なので、ブログも窪田くん内容で続けておりますが、お休みの時には他のことがらで楽しもうと思っておりますよ!やまぐちさんも休息を十分にとって、色々とご自愛くださいませね。

生俳優さんに会えるイベントは、行けなかった時には辛いですよね~。最近はインターネットテレビとか動画サイトで見られるようになってるみたいですよ。柾木くんのもそのうちにでてくるかもーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。