スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anの窪田くん

みなさま、窪田くんのシゴトノオトのインタビュー、お読みになられましたでしょうか?

インターネットで読むのも楽しいですが、雑誌版で窪田くん表紙を手に取るのもまた嬉しいものです。それに!お友達がこちらでは手に入らない有料版の雑誌を送ってくださいましたよ!本当にありがとうございます。



またね、この左の赤い窪田くんが最近には記憶にないバタくさい感じでいいんですよねぇ。もちろん、右のびじんさんバージョンは表情もいいですけど、肩に添えた手と指が素敵ですね。

さて、インタビュー。窪田くんのシゴトの話ががくさん。最近の窪田くんはお芝居の話はするするといっぱいしてくれるので感心しちゃうのですが、今回もまた。

「撮影した映像が監督さんによって編集されると、役者しか映っていなくて、リアルを切り取ったかのような作品に仕上がる。これが映像の魅力なんだと思います。」

「演技は嘘。その嘘の真ん中で、嘘をつき続けられたらいいなと思っています。」

「裏社会やアウトサイダーな生き方の面々で、取り組むシゴトにそれぞれカラーがあるけれど、自分のシゴトをまじめにやっているだけなんだと。」

まっすぐ自分の仕事に向き合う窪田くんの言葉が眩しいですね。すごく励みになりましたよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。