FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒崎さんリターンズ

さて、すっかり話題に乗り遅れてしまった感がありますが、ちょっと前から噂に上っていた

ST 警視庁科学特捜班が7月期ドラマとして帰ってきますね!

STのメンバーは昨年4月のSPと一緒!無口だけれど表情はデカい窪田くんの黒崎さんも勿論リターンズです!



うーん、前回のファイティングコーディネーターの佐々木さんのお名前を画面に収めたかったのですけれど、何か、当の黒崎さんがカッコよく抜けませんでしたよ。すみません。昨年のカノ嘘収録と同じ時期の撮影で、窪田くんが凄く痩せてて、凄く細長いシルエットに見えるのですが、頭だけ切り取ると、いつもながらの丸さも感じますね。

さて、それはそうと。このドラマで何より嬉しいのが、窪田くんのアクションをしっかり見ることができそうなこと。なおかつ古武道設定なので、昨年もそうでしたけれど、ガチバンの勇人とは違った系統のアクションを堪能できそうなところですね!すっと相手の手を取って一瞬に投げるとか、すっと相手の懐に入って当身を打つとか、なんかそんなイメージなんですけれど・・

古武道も色々ですし、殺陣師の先生ごとのカラーの違いなんかもありますからね、どんなアクションを見ることができるのか、本当に楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはようございます。

我が家は 次々と問題が発生しています。
   
...が ここは逆に敢えてどっしり構えて
いつもの私らしく ミーハーおばさんで行くことにしました。
まずは 録りためていたドラマを 少しずつ観ることにしました。
昨夜は「花子とアン」をサーと流して… でも、
今は 心が落ち着きませんので 感想が書けません。

窪田さんは朝ドラをベースに 次々他の作品もあり
ファンの方は ニヤニヤが止まらないのでは…?笑。

一方の柾木ファンも「玲弥 どうした??」「彼女でもできたの?」
と言うくらい お仕事情報が入ってきたり その他 変化が…
戸惑うくらいです。これが普通なのかもしれないけど
1時期 完全閉鎖時期があったから。あのシークレット期間は何?
余計に感じるのかもしれない。
窪田ファンからしたら「なーんだ…」という程度です。

でも ブログ更新率 内容 文体 写メ...
どれもが 以前の柾木ワールドに戻って...
嬉しい限りです。

さしあたり 今週末.NHK土曜ドラマ「ロング グッドバイ」
最終話のみの出演ですが楽しみです。
渋い俳優陣.綾野剛 浅野忠信 柄本明さん等の中で
 柾木くんがどんな演技をするのか…?やべさんと共演シーンは?
予告編に柾木くん? 一瞬映りましたが ビジュアルも...?
ホントに柾木くん…??色 黒すぎ…?そして
最近のreiya.ブログには 可愛い写メが多くて.ファンの欲目?
以前の変顔や髪の毛で顔が見えないバージョンとのギャップに
驚いています。
まあ お時間あれば 覗いて見てください。
私は録画の続きを見たいと思います。今日は自分だけの日。

ガチバンの ニコ生放送は終了なのですね。
19作目が見たかった、残念.泣き…
とは言っても これまでも柾木くんニコ生結構出てたようですが
視聴の仕方がわからず スルーしてました。残念。笑。

スミマセン 今日も長々 書きました。
窪田クラスタさんの中に 柾木くんが気になる方が僅かでも
いらっしゃれば 嬉しいです。私が窪田さん気になるように…

ましゅましゅさんも 公私お忙しいのに
いつも 興味深い情報 有難うございます。
また 心が安定したら コメントさせていただきますね。

     それではまた。。。

No title

やまぐちさん、こんにちは、色々と大変そうですね。

本当におっしゃるように大変な時にはどっしりと、のんびり構えて、できるだけ休めることが大事かなと思います。くれぐれもご自愛をば!

今週のロンググッドバイに、柾木くんが登場なのですね。あいにく見ていないドラマなのと、土曜日は出張中でなかなかご縁がありませんが、ご活躍されること、祈念しておりますよ!

で、柾木くんブログも順調でなによりです。自分でもやっていて思うのですが、やっぱり「書きたい」という気持ちがあるかどうかなんですよね。だから窪田くんのことも生ぬる~く見守っていこうと(上から目線ですみませんw)思います。

のんびりしてくださいませねーー

No title

reiyaブログと同様に
こちらも 欠かせないオアシスだと
再認識しました。

…ですが返信が申し訳なく…
今は カラ元気…
ここに 影ができてはいけない。
   また 明るい気分が戻るまで
暫く時間を置くつもりでいます。

ましゅましゅさんこそ
ご自愛くださいね。

出張 お気を付けて。。。 

No title

ましゅましゅさん、こんにちは!

ST帰ってきましたね!やったーー,嬉しいーーww
しゃべらない黒崎さんの、表情で語る、あのお顔の窪田君がまたみられるのが嬉しいです。しゃべらない分、身体表現が冴えていますよね〜事件現場での身のこなしが、ぴたぴたと無駄のない動きだったりーー。
アクションも毎回あるといいですね。古武道って設定いいですよねっw。顔芸、身体芸いろいろわくわくしますね。私的には真ん中わけも、笑。

そう、飛べ!ダコタの聖地のひとつ、シネマスクエアとうきゅうの入った新宿ミラノが閉鎖というニュース、寂しいです。確かにシネコンに押されている感じはしましたが。ザ昭和な空間で、味があったのですけどね。
私は舞台挨拶は行ってないですが、ダコタ、あそこで見ました。始まる前にエンディングの曲が繰り返し流れて、それを聞きながらふかふかのシートに身を任せつつ開演を待つ感じ。すごくゆっくりな贅沢な時間に感じました。予告編が確か無かったのですよね(んっ、記憶違い?)。でもそれもまたよし、でしたが。
ではでは。

No title

やまぐちさん、こんばんわ。お返事遅くなりましてすみません。

いえいえ、書きこみはお好きな時にどうぞ。気がのらない時にはのんびりとされるのが一番ですよーー。

ごゆっくりおやすみなさいませ。ではでは。

No title

ねむり箱さん、こんばんわ!お返事が遅くなってすみません!

ST、来ましたねっ!原作は読んでないのにこんなこと書くのもなんですがw、本当に黒崎さんの設定って窪田くんにぴたったり。そして、顔芸設定もぴったりなので、ぜひぜひ活躍して欲しいですね~。おっしゃるような無駄のない動きのアクション、いっぱい見たいですね!

で、真ん中分けが(笑)ですかっ?好きなんですねっ!朝市は七三分けだし、黒崎は真ん中訳で、窪田くんの髪と頭皮にはよさそうなので、安心ですw

あぁ、そうなんですか。雰囲気のある映画館でしたよね。ダコタは本当に映画館が似合うと言うか、映画館の色合いで見るとよさ数倍だったんですよねぇ。暗さの中の光とか明るさが印象的でしたね。確かに予告編なかったですよねっ。六本木のガチバンもなかったですねぇ。最近、多いですw

ではでは、また!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。