fc2ブログ

しちさん朝市!

花子とアン、本日の第39話から朝市が七三分けにチェンジしましたよ。

師範学校の学生さんのご様子。


テレビガイドの七三あさいち
kubo0514_3.jpg

そして、真打、週間ステラの朝市。ホント、天使です。
kubo0514_2.jpg

なかなかない髪形なので、ついつい注目しちゃいますねw

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

身だしなみばっちりですね、何気にもみあげに目がいってしまうww

仕事いってきま〜す^^

では!

コメントありがとうございます

もうすっかりお昼過ぎになってしまいました♪

そうなんですよね~もみ上げめっちゃ印象に残りますよねぇ

そんなところもまた色気虫ですね(*´∀`*)
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR