スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ~て、来週の朝市は!?

帰ってきました~。今回の出張、大変でしたけれど、充実していました。でもー、ほとんど木曜日から朝ドラを始め窪田くんの情報に触れらなかったので、めちゃめちゃ欲求不満w

ひとまず、土曜日の花子とアンの予告編だけ見ました。朝市のシーンは1カットだけw



なんかスゴイ顔していますw。特に口が凄いのーー。何かにんげんでないもののようですわw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19日月曜日の「花子とアン」今 出先から帰ってきて
録画を観ました。朝市くんと、はな 何とも微笑ましい。
二人で 手桶両手?に 廊下に立たされてる。これ二度目 笑。

先生になっても 朝市くん 色黒なんですね。
先週の土ドラの柾木くんも 真っ黒でした。
回想シーンの綾野剛さんの 少年期役とかで
 雰囲気はピッタリですが.台詞がほぼ無くて尚更イメージが、
でも 今日の朝市くんを見て 色黒 7-3のヴィジュアルは
窪田さんのほうに近いと感じました。次は是非
柾木くんを 窪田さんの弟役でお願いしたい。
だめですかーー?笑

戦後間もなくの 日本と台湾 そして2度目のオリンピックに
向かう日本 重厚さ レトロ感 でもスタイリッシュで…
どこか外国を思わせる街並み 背景
 左ハンドルのクラシックな車 音楽…

初回から見てないのが悔やまれる重厚なドラマでした。
そして 以前ましゅましゅさんからお勧めされてた
「飛べダコタ」の予告編を想い出す作品でした。
世界観が似ていると感じました。私の主観ですが…

もう少し落ち着いたら 2作品とも鑑賞したいと思いました。
 
  それではまた。。。

No title

やまぐちさん、こんばんわ!

今日の甲府編第一日はふたりが可愛すぎて、そして朝市のデレっぷりがたまりませんでしたね!

色黒なのは日焼けがまだ取れないのかもしれないですし、いまだにお休みの日は畑仕事を手伝ってるのかもしれないですね。また、百姓姿も見てみたいなーー。

あははは、NHKはとにかく真っ黒にするのが趣味なのでしょうか。柾木くんも色白なのに汚すの大変だったことでしょう。ふたりとも基本はあっさり系だから似ているかもしれないですねーー。

ダコタもレンタル出てると思うので、ぜひ見てくださいね!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。