スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクルDVD、本日発売です!

本日発売なのですが、セブンネットさんが昨日届けてくれました。ちなみにこのところコンビニ受け取り愛用しています!。

さて、セル盤といえば、特典映像の数々。今回は、メイキング27分、初日舞台挨拶49分(おぉー最長記録?)、ダンス映像2分の豪華3本立て。ダンス映像は本編のエンディングで流れるものの拡大版でしょうか。固定カメラ版でめっちゃ嬉しいです!

そして、メイキングも充実充実。20作目ということで、記念写真から始まります。


窪田くんの前にあるのはクリスマスプレゼントw。窪田くんはULTRAMAXを先に撮って、クロニクルは朝からダンス、夜の校庭のシーンまで一日で撮り切り、オールアップだった模様です。

あまり普段見られない表情が嬉しいですね。しかし、ヤンキー座りは監督が一番サマになってましたww
kubo0528_1.jpg

そして、3人のわいわいいちゃいちゃがたまりません。至福のメイキングです。
kubo0528_3.jpg

舞台挨拶ともども、またゆっくりと報告いたします・・。

で、余談。なぜクロニクルはダンスなのか・その答えがメイキングにある訳ではありませんが、DVDジャケのカラスとダンスの取り合わせと考えると、やっぱり色々と意識はあったのかな~、とちょっと思う訳なのでした。ま、ガチバンはなんでもアリですから、そこがやっぱり好きなのですな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

場所を変えて何度もコメントしてしまって済みません。
ガチバンのDVD、数本しか持っていなくて・・・
こんな風にメイキングその1その2・・・など
詳しく教えていただくと本当によくわかって欲しくなってきます。
でも・・・今はデスノートもどうしようかと悩んでしまってますので・・・
色々と参考にさせて頂きますね。ありがとうございます。

No title

raraさん、いえいえ~、コメントいっぱい、いただければその分嬉しいです~。

ガチバンの特典は濃いですよ~。特に後半の作品になるごとに濃さが増している感じがします。

そして、個人的にこれはファン殺しだな、と思っているが、勇人が出演しない「ガチバンスプレマシー2」の舞台挨拶映像で、窪田くんが司会だわ、その上、舞台挨拶でのケンカ殺陣映像も入っているわで、非常によいのですよ、これが・・・。もし余裕があれば、そのあたりも手を伸ばされてはと思います。

ファンの間で評価が高いのは、やっぱり「ガチバンアルティメイタム2」の舞台挨拶での、窪田くんのキレッキレのダンスでしょうか。短い時間ですが、目深なハット姿でのカッコイイ系ダンス、これは素敵です~。

個人的には、ガチウルのたっぷり殺陣メイキングも大好きですね。

すみません!

窪田くん、佐野くん、荒井くんの3人殺陣が収録されているのは、

ガチバンBSR森紋児編
http://ichiban50.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

でございました。誠に持って失礼いたしました・・・

でも、ぜひ、見て欲しいですね、
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。