スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクル メイキングその1

ガチクロのメイキングは27分。前回書いたように、記念撮影から始まって、お待ちかねの紋児、勇人、レオが絡む場面の3人で段取りを確かめるシーン、ダンスシーンのメイキング、参加俳優さん達のオールアップ集(江戸川さんもライデンさんもあり!)、松田&紋児対ライデンの殺陣メイキング(いや鈴木君のやられアクションもめちゃカッコいいですよー)、そして、勇人、レオ、紋児のインタビューまで充実の内容でしたよ。

今回、登場人物が多いこともあり、男子校的な雰囲気が満載です!休憩中、みかんを食べるのも・・


ひとくちですよっ!!
kubo0529_2.jpg

さて、今回、色々と気になるのがガチウルも含めた撮影日程。
kubo0529_3.jpg

バックのカレンダーからすると窪田くんの撮影は11月中。コメントからは、ガチウルも同時に同じ体育館で撮って、ガチクロは朝から一日で取るような感じだったみたいですが・・・。オールアップシーンやその後のインタビューシーンが日中なのに、夜のシーンもあることを考えるとうむむむ。夜から朝にかけての撮影だったのかな~。いやいや・・色々と謎は深まるばかりです・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特典はセル版しかないんですよね~?
うーん,悩むなあ。サマーヌードもあるし。
この,楽屋?の写真,なんなんでしょうね~!!
姿は勇人なのに,顔つきは,とってもほわ~んとした優男。
もう,目つきがね,勇人と全然ちがうのよね~!
さすがだわ。
しかし,11月って,まだ舞台でした?
カノ嘘イベントもあり,ウシジマくんもあり,朝市もあり。
なんて殺人的スケジュール!!
ガチバンぐらい,ちょっと後回しにしてあげたらいいのに。
なんて言ったら,勇人ファンに怒られちゃうかな。

No title

もんちっちさん、こんばんわ!

そうですよー。セル版しかはいっていませんーー。今回は舞台あいさつもほとんど完全収録だし、固定カメラのダンス映像も入っているし、メイキングも充実だしーー。絶対、買った方がいいっすよ。3000円ですよ。お得ですw

今回のオフショットは美少年風なんですよねぇ。なぜか。勇人が細い目つきなせいか、お芝居終わると、目がまんまるに戻る感じなんですよね。可愛いですよ、はい、買いましょうww

おそらく11月も終わりの方だと思うので、大阪の舞台には重なっていなかったのではないかと。ガチバンも共演の俳優さん達も忙しくなってきているようなので(レオの荒井くんも夜に入って夜に帰った感じなのですよね)、みんなそろっての撮影日を決めるの難しいんでしょね。

まぁ、ガチバン好きの自分にとっては、そんな風に新しいガチを届けてくれると思うだけで、感謝の気持ちでいっぱいですよ~。俳優陣、スタッフの愛が詰まってるので、ぜひぜひご購入を!wwww

No title

初めまして。
窪田さんのファンでraraと言います。
今頃お邪魔してすみません。
窪田さん主演の回のガチバンのDVD特典内容を知りたくて検索していてこちらの事を知りました。
詳しい内容と沢山の写真を見せていただけてありがとうございます。

No title

raraさん、初めまして&こんにちは~。コメントありがとうございます!

ガチバンは大好きなので、ぜひ色んな方に見てもらいたいと思って頑張っております~。

ぜひぜひ検討していただいて、お買い求めください。で、またよかったらその感想もお聞かせください!

ではでは、いつでも遊びに来てくださいね~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。