FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市メモ 第41話

さて、41話。かよの一件ではなの帰郷の可能性がなくなってきたことを知った朝市の世の中が終わったかのようなお顔・・。



隣に座っていたもももおかあに「はなすきだよー」波動が伝わってない訳がありません・・

で、ひるがえって最近の朝市。すっかり顔芸キャラになってきていますねww。セリフがなくても場がしっかり持つ俳優さんになられましたねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

そうそう最近の朝市の顔芸が楽しみ。
イケメン先生のはずなのに、まるでケイタを見てるようですww。
来週は遂に告白ですか~?気になる~。

クロニクル、ポチしましたよ!
本当に今回のはお得感たっぷりのようですね。楽しみです!

そうそう、私、リバースエッジという連ドラ見てるのですが、
ナント大河先輩出てました。今回は傲慢で嫌味な演出家の役で、渋かったです。私が今まで見た役とは、ちょっと違って、最初全然気付かなかったです。嫌な役だけど、それはそれでカッコよかったですよ。
なんかガチファミリーがでると妙にテンション上がりますww。

No title

シャロームさん、こんばんわ!コメントありがとうございます~。

今週は、妄想の中でもコクれないヘタレケイタモードでしたけどw、来週は、少なくとも口の外には気持ちを外に出しそう(ってなんて見ている私たちも警戒しているんだかw)ですよ、じっくり時間をとって朝市のシーンをみせていただきたいですよね~。

早くお手元にやってくるといいですね!今回のダンスの付録がよかったから、次はラス殺陣のスローモーション付録とか付けて欲しいですよねぇ。窪田くんを始めみんなの技をもっともっと見たいものですーー。

おぉー、大河先輩の松浦さんでてらっしゃいましたか!前に、舞台あいさつの時に、当たり前ですけれど、大河先輩と全然違うくだけた感じの方だなぁと思ったのですけど、また違った役、ちょっと見てみようっと!

で、今日はウシジマくん2回目見てきましたよ。愛沢を見てると、大河先輩は偉いとつくづく思うのでした~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。