スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ST 赤と白の捜査ファイル 第3話

いや、楽しかった~。もう4回リピートしましたよw。色々となぜに?と言う点はやっぱり多くて・・、黒崎さんはほとんど公務員としての仕事してないんじゃないか?友達のことにかまけてサボり過ぎとマスコミにタレ込まれたらどうすんの?とか、一旦見終わると少しだけそうした気持ちも湧くのですが、登場人物たちの面白さ、その関係性のワチャワチャ感にについつい見返してしまいますねぇ。。このワチャワチャ感、本当に魅力的です。

今クールでずっと見ているのは、STとNHKの「おわこんTV」なのですけれど社長役のサニー千葉ちゃんがいい加減で胡散臭くて、いかにも昭和のTVマンなんですけど、妙に存在感あったり、、あ、テレビの面白さにはこういうの大事だよな~と思ったりして、そんな場が微妙にできつつあるSTのこの先が楽しみですね~。でも、ちょこっとケイゾク展開もあるといいなとかも思ったりしててーー。

で、今シーズンのSTはSTのみなさんの愛らしくもその実、クズな感じがよく出てますよねぇ。黒崎さんが話なさないのは「人の言葉に刺を感じて」ということでしたけれど、きっと裏表ある人の心や、騙すじゃないけれど本心と裏腹のことをへーきで発せられる人の言葉を極端に恐れているからなのかなーと思いましたですよ(STのメンバーが技術に拘泥するのもそのあたりがあるんでしょうね)。ネコや犬っころのようのように、距離を置いてヒトを見つめてしまう黒崎さん。だから、純で騙されやすく、裏表のないシゲに惹かれるのかな。でも、それだけじゃ大切な人は助けられない・・・というところが今後のお楽しみなのかもしれませんねー。

全編、黒崎さんのいい表情、いい動きがたくさんありましたけど、やっぱり心が揺れている時の表情がたまらないですよね。



シゲに許されて、ようやく安心できたのでしょうか・・・

kubo20140801_4.jpg

あーー、嬉しくて、嬉しくて、鼻から涙でてるんですww

kubo20140801_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん,4回リピですか?負けた!
いや~,突っ込みどころはとりあえず置いといて,
黒崎さん,かっこよかったですね~。
twitterの反応も,重盛並みにありましたしね。
(あ,ちなみに,昨晩のるろうに剣心放送中も,なんと100を超える
twiがありまして。ちょっとカットされてたらしいんですけどね。)
もう,ボクシングシーンなんて,めちゃくちゃかっこいいわ~。
絶対,マサ君,ボクサー役似合うのになあ。
色が白くて,ますます彫刻のように見える肉体美!!!
あのシーンもこのシーンも,萌え萌えでした!
黒崎人気がすごいんで,出番が増えるといいですね。
あ,今日の花アン,朝市回でしたね!また記事UP待ってまーす。

No title

もんちっちさん、おはようございます~。CM多いですもん、そこ飛ばすと結構、短く感じちゃいますww

黒崎さんツイッター人気かなり凄いですよね。こんなに女子の皆様を一瞬でひきつける力があったとは、窪田ファンの自分にも予想がつかず、本当に申し訳ない限りです!

私も、ちょうど清里さんの登場10分前くらいに気がついて(前のテレビ放映の時もそうでした~)、ばっちり「死ねないーーーーっ」シーン、見ましよ!そんなに長くないシーンですけど、「ゾンビか?」と思うくらい復活するので、たくさんカットされているように思うんですよね。ぜひ、一度、フルでみていただきたいなーー。

で、ボクサー姿もよかったですねぇ。窪田くんの動きの速さを見てもらうのにいい題材ですよね~。でも、あの素敵な半裸姿は、ぜひぜひ出し惜しみして欲しいという気もするんですよね。これ以上お腹いっぱいにしないでというかw、ファン心は複雑です~

今日の花アン、よかったですね。朝市もよかったし(本当にいいわっ)、かよちゃんも、そしてはなの自然に感情が高まっている表情が素敵でしした。吉高ちゃんってすごくいいお芝居できるんだから、それを生かすようなストーリーをいつもやってくれるといいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった

こちらこそお久です!いらっしゃい~。
窪田くん、色々と頑張ってますよ!
STのアクションはガチバンとは色々と違うけどw
一度見てみてくださいねーー
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。