FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP版「仮面ティーチャー」ディスク メイキング(ネタバレだよw)






えっと、メイキングしょっぱなから窪田くんの天川くんなんですけれど・・そして次のシーンも白井さんとの手つなぎシーンの1カット。いや、一瞬、ガチバンか?と思ったんですけれど、ちゃんと仮面ティーチャーのメイキングで、藤ヶ谷くんがいい感じで後輩たちに翻弄されたり、とにかくセンターで色々天然にお話されたりって感じで面白かったですよ。

とにかく天川窪田のシーンがかなり多いです。色んなシーンで窪田くんがうろうろとしていますwそして、藤ヶ谷くんは「マサ!」呼び。窪田くんは、ジャニの皆さんよりも藤ヶ谷先輩に立ててる感じだし、藤ヶ谷くんも「俺らが若い連中に・・」とか窪田くんが「先輩どーぞっ」とかお互いに気軽にしゃべれるみたいで、なかなか窪田くん的にも珍しい風景かと思いましたですね。

他にも天川くんの号泣シーンでは、メガネ男子役だった安井くんが「窪田くん、凄っすね。吸収して勉強して。やっぱり。凄いいい経験だったと思います」と感極まってウルウルしています。でも、その後で、窪田くんが安井くんにカメラ向けて「女性を落とす時の顔してみて」とふっかけたり、「俺の瞳で落とす」とからかったり、年下の俳優さんと一緒だからかリラックスしてる表情がよかったです!

で、朝のすきとおった青空をバックに天川くんについて語る窪田くんのシーンが素敵ですよ。「まっすぐで入り込みやすかった。今年26ですけれど、久々に高校生になれた気がしましたね」とすっきりした表情で、ちょっと下からのアングルで、朝日を受けながらの笑顔、すっごく綺麗です。そして、柵にぶつかりながら走る天川のアクションシーン。残念なことに、窪田くんのアクションシーンはこれ1つだけだったんですけれど、走り出す前の真剣な表情も、ハアハアいう息の声もはっきり感じられていいシーンでしたね。

他にも、極寒の日のロケ、末端冷え性の窪田くん。不良っぽい、ジャラジャラした金属チェーンを思わず跳ねのけちゃうとことか、あの自己紹介シートを窪田くんが自分で考えて、「作り込んでる」ところとか、マサフェチ(窪田くんが気になるとこですよ)は鼻すじとおでこと血管とか、田中くんや北斗くんにイヤヤイ言われて「ヤメロヤメロ」と先輩っぽいオールアップ一言とか、北斗くんの語る窪田先輩の教えとか、ほんと盛りだくさんでしたね。窪田くんのお誕生日プレゼント(って誰への?)としても絶好の逸品だと思いましたよですよ。DVDだったら比較的お値打ちだし、かなりマストバイかもw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。