FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のアクションファイル・・もといST 赤と白の捜査ファイル 第4話

わ~い、第4話にして黒崎さんアクションお休みでしたね(^^;;;。唯一、筋肉使ってるお姿ですwww



さすがに毎回新作アクションという訳にもいかないんでしょうかね?ま、多少回数は減っても、1回1回が充実している方がいいかもですね。やっぱりアクションって準備性の高いものなんでしょうね。で、ガッキーくんが、今回の黒崎さん、甲府で出稼ぎ中と呟いてましたけど、その通り、本日、朝市登場w。って2つのロケが同じ時だった訳ではなんでしょうけど、なんだかタイミングが合いすぎw

さて、本編、今回は山吹さん回。不器用な人が、周囲の愛の中で翻弄され、居場所をなくしていく、孤独な魂のお話でしたね。あの刑事のまなざしの山之内信吾の回と同じようなテーマだった感じで、こういう話はとにかく身につまされていけないんですよ。どっかで自分もあと一歩と思っちゃうかな・・。

ともかく前回までの雰囲気とはまた違った方向性のお話で、シリーズでまーったく統一感がないのが気持ちいいですw。ちゃらんぽらんに見えるけれど、こういう、様々なテイストを入ってて、ふり幅のあるある方が長続きするするんだろうな~って思いましたね。

でも、萌えはしっかりあって、今回、私、ラストの山吹さんが町田さんに私服で会いに行ったのに、もうめちゃめちゃ萌えましたよ。普通の刑事ドラマじゃ禁じ手ですねw~。でも、居場所を自分で失ってしまった人間の最後の居場所になろうと、恋ゆえになろうとした山吹さんにも猛烈に萌えましたよ。あぁ、色んな萌えがありますなぁ。そして、微妙に刑事モノじゃない、ST万歳でございました。

さて、私ごとで恐縮ですが、1週間ほど夏の帰省&旅行に出かけます。あまり更新できないかと思いますが、どうぞよろしくです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。