スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配

お盆が終わると巷に秋の気配が漂ってくるように、本日、10月からの窪田くん出演ドラマの発表がありました~。

TBS系金曜ドラマ「Nのために」

もう公式らしきページも出来ているんですね。噂では小豆島ロケも始まっているとのことで、これはなかなか力が入っている証拠?

主役は、瞳の榮倉ちゃん、そして2番手クレジットが花アンの窪田くん、そして同じく花アンからお兄やんの賀来くんに、梅ちゃん先生のお兄やんハイジ小出くん(私にとっては小出くんはハイジで林くんはカケルなんだな~)と朝ドラ経験者をどさっとまとめ、そしてそれを締めるベテランが超意外に朝ドラとあまり縁のない?三浦友和さんです。

すっごく新鮮なキャスト組みじゃないですか!冒険的といってもいいかも!でも、個人的には今からキャスト相互作用が感じられる面白い雰囲気が漂っております。このところの窪田くんは花アンもSTもそんな感じのキャスト陣で、お互いの力を存分に出せる関係性を感じられていいな~なんて思っております~。

さて、本作の原作は湊かなえさん同名小説で「恋愛ミステリー」なんだそうですよ。なんだか、それだけで、不吉な予感が漂っていて、今すぐにでも原作を読みたいところなんですけれど、やっぱり原作は一度ドラマを全部見てから読むことにいたします。自分的にきっとこちらの方があっていて、ドラマの世界にどっぷりハマれそうなので。さて、いったいどうなることなんでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。