FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりはさみしくて

窪田くんブログの更新です。嬉しいですね~。

花子とアンとSTの撮影がそろそろ終わりでさみしいです・・という内容。二つの作品ともまた新しい窪田くんのお芝居を、それもたくさん見せてくれたかけがいのない作品でしたけれど、窪田くんも大充実だったようで、本当によかったですね。



朝市、オールバックにしたのでしょうか?1か月くらい前のお写真のようですけれど、どのあたりの場面のお姿なんでしょうね?で、まだオールアップとはなっていないようなので、このお写真からも一つお年を召した朝市が見られるのかな?それはまた楽しみですねーー。

「最後まできっちり朝ドラ朝市、ST黒崎を貫いて演じていこうと思います。」。きっちり、貫いて、演じる窪田くん。窪田くんらしいお言葉で、そのスタンスで最終シーンを楽しみに待ってようと思います~。って、充実すぎて、なかなか追いつけないので、こちらも頑張らねば!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週の花アンは,「一瞬」ではないみたいですね。
ちょっぴり落ち着いて,ナイスミドルチックな朝市がおがめそう;;
さて...
JUNON!
もちろん,見られましたよね!
うひゃ~~~!これ以上は言えない...
ましゅましゅさんの文学的な言葉をお待ちしております。

No title

もんちっちさん、こんばんわ!コメントありがとうございますーー。

えっ?来週の朝市は一瞬でないんですか?いやそれは嬉しい!。今日の予告を見たら、また朝市出る出るサギw、予告編と本編が同じ、そのパターンかと思っちゃいましたよww

でも、思えば、最高の離婚の頃から最近の花アン、STに至るまで、窪田くんの場合、予告編≒本編なこと多いですよね。モヤっとすることもあるけれど、それだけ窪田くんのパワーをスタッフさんたちが知っていらっらっしゃると思うようにしていますww

で、あ、JUNON、もちろん見ていますよっ!あはは、文学的ですか?。まずは白タンク&ツナギに萌えたのですけど、ではでは明日はもーちょっと突っ込みましょうかねwww
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。