FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNON10月号の窪田くん

昨日も書いたですけれど今日もまたw。窪田くんブログで、10月号はHONDAバイクとJUNONのコラボですとのお知らせがあってどんな風に来るのか期待していましたが、バイク=カッコいいという単純な図式を超える、そして今号の特集テーマ「裸」を機能的wに組み合わせた本当に素敵なグラビアとなりましたね!

夏の、緑豊かなどこかのお庭で、大好きなバイクを洗車したり、整備する窪田くん。デニムのツナギの上半身を脱いで、ある時は上半身白タンで、またある時はそれも脱いでのお姿のグラビア。夏の休日大好きなものを見つめるのんびりとした優しいまなざしと作業をしながら有機的に動いている骨格と筋肉の取り合わせで過度にエロに偏らずも、洗車に使うシャワーの瑞々しくしくも濡れた感じと夏の自然光の中で自然に生まれる体躯に現れる陰がなんとも艶っぽい雰囲気を生み出している、そんな相い反する様々な要素が自然と調和した作品となりましたね~。

どのグラビアも窪田くんの表情が優しくてね~。はらっと前髪を下ろした美青年風、肌はあくまでも白く、夏の光が透けるよう。その一方で、インタビューでも窪田くんが語っているように、「骨は太く、肩幅は広い」、ジムには通わないけれど、部屋のでっぱりを使ってやってる懸垂などで乗ってきたしっかりついた筋肉もあって、下手をすると「意外な」と取り合わせになりそう。でも、そう感じなのは、腕の、そして胸板からお腹にかけての部分で曲線が上手く入っているからなんでしょうかね?

こんな風に窪田くんのお写真らしく細かく見ていけばキリがないんですけれど、JUNONのお写真がいつも自分好みなのは、窪田くんの優しい雰囲気と逞しさを、自然なしぐさの中で一緒に見せてくれるといいますか、男子の自然な成長感を見せてくれるとこだなと、改めて思うのでした。また、次の作品が本当に楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。