スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市、おめでとう!

みなさま、ご存知のとおり、花子とアン128話にして、朝市が結婚を報告いたしましたよ!

教師として取り組んできた長年の仕事をはな達の会社に頼むと同時に結婚の報告。セリフでも語られていたけれど、朝市のはなへの気持ちと言うのは、純粋な恋心もあるんでしょうが、はなのように思いを夢をを叶えていきたいと言う気持ちが一番の基礎となっているんでしょうね~。だからこその、この自信に満ちたこのお顔。



で、その報告に大泣きしてしまったはなに驚く朝市。こんなにはなをゆすぶった朝市も初めてだったかも・・

kubo20140826_2.jpg

なんだか色々と感慨深い報告でしたね(その上、朝市&武の演芸観劇まであるんだものー)。朝市の中にある色んな気持ちの中で、何を彼が一番大切にしたのか、そして何を掴んだのか、すごく感じ入りましたねぇ。

kubo20140826_3.jpg

そして、この年齢らしく、自立した一人の男としての落ち着き、毅然としたたたずまいに色々と噛みしめましたよ。この乱れた着物の袂のさばき方のさりげなくも颯爽としていたこと!さすが平家の貴公子でございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。